やっと…


FASEさんの新宿でのストリート。
聴きに行けたー(^^)





1月20日。

三鷹での
はやしべさんのコンサートの前日。

FASEさんが
新宿でストリートやるっていうの!!




こんなチャンス
滅多にないと思ったのでww


夕方から東京へ。






新宿のNEWoManで
長女と待ち合わせてご飯。







久しぶりにクラブサンドを注文したら
想像以上のフライドポテト。笑

食べずに我慢するなんて…私には無理!!











時間になったので
新宿駅の西口へ。






寒い中、もう歌ってました。




「鱗」秦基博




「湊の唄」FASE







時々足を止めてくれる人もいたけど。

月曜日の夜。
みんな足早に通り過ぎていく。



それでも一生懸命に歌声を届ける姿が
とってもかっこよかったー(^^)




何曲か歌ううちに
足を止めて聴き入って
CDやライブのチケットを
買ってくれる人が何人かいて♪


FASEさん嬉しそうだったー(^^)




ホームの大阪と違って
東京はアウェイだもんね。

そのチャレンジ精神。
応援したくなる!!



FASEさんと出会って、歌を聴き始めてから
ゴスペラーズの黒沢さんに声が似てるって
ずっと感じてたから、今回思い切って聞いてみた(^^)
そしたらやっぱり時々言われるって!
私と同じように感じてる人いて嬉しかったなー(^^)









最近は規制が緩くなって
止められないんだーって話してたのに…


直後、警察官に止められること二回。笑





空耳だったのかww






その都度
荷物をまとめて移動するの。

ホント大変だなー。


好きじゃなきゃできないよね♪






今年はかなり気合入れてるそう。

今よりもっとたくさんの人に
FASEさんの歌声が届くといいね!!

 



最後は南口のバスタ新宿の前で。

今からここでやりまーすって
Twitterでつぶやく。



歌い終わったあとは
ここからツイキャスやってくれてた。






遅くまでお疲れさまでした。



また聴きに来たいなー。
てか山梨にも歌いに来てほしいなー。

歩いてる人少ないけど。笑









最後まで見届けたかったけど…。



娘とタワレコに行きたかったので
お友達より一足先に帰ることに。


娘は少し離れてスマホしながら耳だけFASEさんにww
好きな「鱗」の時は一緒に口ずさんでたって(^^)






タワレコで林部さんが
リリースイベントしたの…
もう二年前かぁ。。



それ以来のタワレコかもww




娘は
King Gnu のオブジェに
直筆のサインが書いてあるのを
写真に撮りたかったみたい(^^)

前回来た時
人が多くてよく撮れなかったって。





私はというと…。






拓さんの
ニューアルバムのコーナーに。





これヤバイでしょ!!!



アンチキムタクの人も
たくさんいると思うけど。笑





私は
日本で一番好きな顔♡←そこ⁉︎笑


「あすなろ白書」に出演した時から
27年間…ずっと変わらない(^^)






CD発売日に娘に買ってもらって
送ってもらった(^^)





限定のタブロイド紙も一緒に♪



レシートにまでアルバムタイトルが!




今回のアルバムは
いろんなアーティストさんに
楽曲を提供してもらってる。


槇原敬之とか
水野くんが作った曲がよかった(^^)








二月のコンサート。
残念ながらチケットは取れず…泣。





いつか生拓してみたいww














灰色の空から
雪がチラチラ降ってきた。



今夜は積もるかな…。








では。


今日もステキな音楽を♪




もちこちきん☆