長女の部屋に泊まった翌日。


久しぶりに娘とデート(^^)




二人とも行きたいところは同じww


中目黒の
スターバックス リザーブ ロースタリー東京



ロースタリーは
アメリカのシアトルに1号店をオープン。

上海、ミラノ、ニューヨーク
そしてこの東京が5号店。




目黒川の一角に
そのオシャレなお店はありました。



神泉の駅から住宅街をのんびり歩き
突然見えてきたロースタリー。





青空がよかったけど
今にも降りそうな、そんな空。





機関車のような焙煎機w
店内はコーヒーのいい香り(^^)当たり前だけどw


ちょうど焙煎された豆が
機械から出てくるタイミング!






何度も何度もお兄さんが
焙煎具合を小窓で確認するんだけど。


その度に
出てくるのかと動画モードにスタンバイww


が……
まだもう少し…を何度繰り返したことか。




待ちくたびれそうだった。笑






何の機械かもわからないけど。笑






美味しいものの誘惑。





ホントに美味しかったーーー(≧∀≦)








カフェラテも
ここで飲むと高級感ある(^^)










一階はコーヒー
二階はティー
三階はそのほかの飲み物 アルコールとかね。
そして
四階はラウンジ。



どの階も
ざわざわしてるんだけど
不思議とそれが気にならなくて…


落ち着く。



天井が高いからかなぁ(^^)





何だかんだ3時間くらい
まったりとしてしまった。









目黒川沿いは
桜の季節がすごく綺麗だろうけど


緑もとても綺麗だった(^^)







帰り道見つけた
チョコレートの専門店。



こだわりのチョコレートばかり。
お店の中で作ってた。


娘が買ったのはブラウニー。



歩きながらひとくち(^^)
濃厚で美味しい!












オシャレなお店があちこちにあって。

娘と二人、また来ようねーと。





って、次はいつになるやら…。
















ではまた。

今日もステキな音楽を♪



もちこちきん☆