今日もありがとうございます(o^^o)




いいお天気ですね〜(^^)


初夏かと思うほどの日もあるけど。




桜は終わっても

もう少し春でいてほしいな(*^^*)


{9EDD03B1-E676-4B36-8AB9-6B6898C36020}


{B20A66E2-0E65-4C06-A00F-2DD0DD303345}


庭のハナミズキ。
まだ五分咲きかなぁ。


うちのハナミズキは
接ぎ木を間違ったのか
一本なのに紅白の花が咲くの。笑




{89A951F2-EEDF-4208-AD82-C2037B4B4A8B}


{B898FE6B-B82A-4ED1-B88C-D7196995824A}

{6A2E6D24-5E6C-47DB-967C-4D54664F4FA2}


デッキの前には
夏には、いい日陰になる
ヤマボウシとバイカウツギ。


夏に蚊さえいなければ
最高にいい場所なんだけどね〜笑








4月になって
思ってたより林部さんのイベントがなくて。




そろそろ二ヶ月。会ってないなぁ〜。


記憶力のいい林部さんだから
忘れないでいてくれると信じたい。笑





なんか、会えないことに慣れてきた?笑





日々は
あたりまえのように過ぎて行くし。



会えないことを嘆いても
どーにもならないし。



とりあえず林部さんは…

スマホは壊れたみたいだけど
本人はいたって元気そうだし。笑






私も
私の毎日を過ごしています(^^)


今夜はお手紙書いて、明日送ろうかな♡






美味しいランチ。

{546FAAC5-5BE5-4F69-86BC-F94D730A4FFC}




ケーキと和食ランチのお店。


お料理はどれも美味しくて(^^)
また行きたいお店です。

{8D937575-541D-4474-9DDB-FF71AE4D3E48}


{2C45D294-A252-4392-8639-178167E53D22}



お腹いっぱいで
別腹ケーキが食べれなかったのが

とても残念でした。







箱根の大涌谷に行ってきた人から

寿命が延びるようにと。笑


{B49FFA81-FBF4-438C-9C60-671C7613FC45}


少しでも長く林部さんの歌が聴けるように。
なるべく長生きしたいなぁ。笑







そして

娘が
YouTubeで見て
食べたかったアイスが


スーパーで売っていたので即買い。笑


{D1B94082-508A-40F0-81A0-307539E9636D}


{FF220867-4B28-4DB2-BF47-68C083DC500C}



これって
最初は
新潟と北陸三県限定だったらしく。


食べたくても手に入らないと
諦めてたようですが。


2月くらいから
長野、山梨も発売になっていたみたい。




ブルボンが
初めて作ったアイスクリームなんだって!


あの
ルマンドが
まるごと入ってるんだよね〜(o^^o)


なんか
アイスなんだけど
ルマンドが入ってることで
サクッとするところもあって。



裏切らない味でした(*^^*)





ぜひ林部さんにもお薦めしたいのだけど。



5月から販売されるところは
宮崎、鹿児島、沖縄。

販売地域では、林部さんの全国ツアーないから
林部漫遊記にもお便りできないし。
以前、期間限定で東京駅で売ってたみたい。
スイーツ大好き林部さんならチェックしてたかなぁ。笑




いつか関東で発売されたら
林部さん食べてね〜笑












{532B3B6A-C8B9-442E-B929-E90F756508FC}


ケヤキも

芽吹いてきました。







もうすぐ初夏です(*^^*)









林部さんも
そろそろ……ね(*^^*)







待ってる(≧∇≦)











読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)



もちこちきん☆