こんにちはお願い



2021年2月14日
劇団井桁屋
酒井健之助座長が
阪急庄内天満座に
ゲスト出演されました!!



何気に私自身
今年お初の観劇ルンルン



ディナーショー以来キラキラ



お昼に親子でワクワク
しながら行ってきました🚗



久々だから
久々に会える人
もいたりニコニコ



でも久々でも
会えない人がいたりで
少し寂しくも感じたり…滝汗



こんな時期だし
ってこともあるのかな?



はたまた色々あって
来れないのかな?



また会えたら
嬉しいですラブラブラブ



健之助座長の写真
ペタペタしようと
思いますニコニコ



来られなかった方に
見てもらえたら
嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



女型の健之助座長ラブラブラブラブラブラブ




久々のルンルン冬隣ルンルン
での舞踊でした流れ星
健之助座長の
女型の時の眉の形
可愛いですね😍
表情もアンニュイ
雰囲気がカワイイですねラブラブ


次はタチキラキラキラキラキラキラ






曲は忘れましたが…タラー



タチの時は
シュッとして
カッコいいですねキラキラキラキラキラキラ



次はラスト!!




衣装を変えての登場キラキラキラキラキラキラ

か〜ら〜の〜

全員で〜ニコニコニコニコニコニコフィナーレルンルン







大入りだったので
最後は三本締めで
終わりました👏ニコニコ👏


2021年2月20日は
大分県きつき衆楽館ゲスト
出演されるそうです!!

2021年2月27日は
心斎橋角座 誕生日公演が
ありますルンルン


詳しくは健之助座長の
ブログをご覧下さい流れ星
こんな時期ですが
対策はしっかりされていて
安心して観劇できましたニコニコ



誕生日公演
楽しみですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま