木曜日のお弁当

メニューは
お肉と野菜の
トマト煮込み などなど

まあまあ美味しかったです

写真にはありませんが
春雨ワカメスープも飲みました


保存していた写真を見返して
思い出したのですが…

水曜日の夜
朝食用のパンが無い事に気づき
ベーグルを焼きました



ホームベーカリーのおかげで
美味しいベーグルができました

ありがとう
ホームベーカリー

また作ろうっと





23日の祝日は
憧れの女性に会ってきました

今までの事や
これからの展望など聞いてもらい
たくさんアドバイスをもらえました

「これからいいことがありますよ」

その一言が妙に耳に残り
会ったあとから上機嫌な私

弱々しい自分が
どこまで強くなれるのか
楽しみになりました

がんばろう 私!