2021/07/27 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

私は、すぐ忘れる。

ミスをする。

人に迷惑をかける。

人と違う。


っていう思いを感じる出来事が、立て続けに。


都度、助けてもらってる。

助けられてばかり。



子どもも、『先生に早迎えだって言わんといけんよ』って、3回も言ってくれた。

その都度、『あっ!そうだった!!』って、忘れてる私。


財布を旦那の車の中に置きっぱなしにしてて、仕事に持って行かれてしまうこと2回😱


さっきまで覚えてたのに、今忘れる。

2つのことをできない。

一つ言われると、一つを忘れる。


だから、せめて人の役に立つようにとか、笑顔でとか。


いつも助けてもらうばかり。

ありがたいことに、人に恵まれてると思う毎日。


出来ない自分が最近ヒドく許せない。