2020/10/02 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

夏休みがあったから、8月は週4にしてもらってた。

5に戻ったとたん、自分で気負ってたんだな。
やらなくちゃ。
迷惑かけた分がんばらなきゃ。
人より少ないんだから、その分がんばらなきゃ。

疲れがでたのか、熱もないのに、喉痛い、頭痛、耳鳴り、だるさで動けなかった。2日休んだ。

今日は少し動けるから、風に当たりに海に行った。

あー、わたしまた真面目にやろうってなってた。
力抜くの忘れてた。
ってか、ちゃんとなんて私できなかったし。

ちゃんと、ちゃんと、ってなると
人と比べて落ち込む。

やれることやろー。
まぁ、ゆるりとって、思えてた時は、
とても上手く行く。
いいふうに見せるんじゃなく、自分のしたいで動ける。だから、自然と気付きも多い。

あー。
疲れた。
私はそんなに上手く出来ないし。

私は私でしかないのー!!