出雲大社参拝ツアー | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

私にとって、かなりの一歩だった。

疲れた笑
楽しかった。
一番は、なんかすごく、ありがたかった。
こんな場を手伝わせてもらえて、嬉しかった。

それぞれが瞳子さんと出会って、
そこで、スタッフの二人と出会って、
それが、こうして四人で新しいご縁を繋いでいることが、とてもありがたく。


その出会いを通して、自分を知っていく。
そんな日でした。

自分らしく、力を抜いて、皆さんと接することができた。したいことをする。
いいカッコをしない。そうしようと決めてた。

スタッフだから『スケジュール把握しなければ』は、リリーさんおまかせ。

スタッフだから、『おもてなししなきゃ』『説明できないといけない』とかは、ゆみこさんにおまかせ。

大前提『瞳子さんいるから』を、お守りに。

お陰で、自分の役割で、好きに動かせてもらった。

お陰で、たくさん走って、疲労困憊チーン

お陰で、みんなの拝む姿や話されてる姿、お一人で感じてたり、誰かと一緒に感じてたり、そんなみんなのそれぞれの過ごし方を私になりに撮ることができた気がします。


写真を見返してもらったとき、そのとき感じたことを少しでも思い出したり、何か自分を感じることの役に立つといい。


みなさんそれぞれのここでの出会いを、『よかったなぁ』と思ってもらえるといい。
そんな気持ちでした。


自分と向き合う時間をお手伝いできたらいい。
自分らしく、思うように。


雨で洗い流した後は、きっと光が射す。

ゆるむわぁ~これまじ、超いい笑!!
めっちゃいい味出してるわ~ゆみこさん笑!!

初めての挑戦ばかりで、くそ怖かった。
うまくいかんかったらどうしよう。
やっぱり下手~って思われたらどうしよう。
誘わなかったらよかったって思われたらどうしよう。
ちゃんと撮らなきゃっていう、定番の『ちゃんと』に揺られながら笑

なかなか上手く撮れなくて、帰ってから編集しながら、スマホのほうがいいじゃんって思った。し、思われると思った。
でも、瞳子さんはじめ、スタッフのみんなに励まされて浮上笑

でも、カメラやってくれん?って声掛けてくれた、ゆみこさんに感謝の気持ちでいっぱいだ。

瞳子さんのカウンセリングを受けていた自分が、イベントをこうして手伝えるなんて思ってもみなかったです。ありがとうございました。

瞳子さん、リリーさん、ゆみこさんありがとう。背中を押してくれてありがとう。
ずっとやりたかったこと、させてくれてありがとう。進む勇気をくれてありがとう。

やってみてよかった。
下手くそだけど、これからも撮りたい。

そして、出会ってくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと話聞きたかったなぁ~

こうして出会えることってほんとすごいなぁ。
ご縁ってこういうことを言うんだなぁって。

また繋がれたら嬉しいです!!

インスタでも、ブログでも(* ´ ▽ ` *)

ご縁に感謝
出雲から心を込めて。
来てくださって、ありがとうございました。