2019/09/11 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

今日も仕事途中まで向かってたけど、呼吸が荒くなって、涙が出てきて。休みました。

でも、またそうやって逃げてるだけだろって。そうすれば、過ぎていくと思ってる。

無責任すぎる、薄情。

簡単に逃げてる。

休むことが決まったら、すっと軽くなる自分がいる。

卑怯。

学校を休みたいという子どもにはがんばれって言うのに、自分ができてない。
子どもがそれを見せてくれてるのかとも思うけど。

がんばらないと。逃げちゃいけない。そんなのが、ずーっと染み付いてて。それが、根っこからやっぱ正しいと自分で思ってる。

そうしないと、どんどん落ちていくって。

辞める決断も、しばらく休むっていう決断も、仕事の予定を入れないでって言う決断もできなくて。
ずっと中途半端に、ぐるぐる。
来月の予定も、再来月の予定も決まってて。

お世話になって、職場の人は好きなのに。
迷惑はかけたくないのに。

でも、今は人が怖い。