2019/09/02 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

受診して
薬飲んでたら、少し不安は減ってきた。
薬の力を借りるのは、すごく抵抗があったけど。

そこで、発達障害のテストも受けて。

ADHDとアスペルガーが、簡易テストで陽性で。次回、詳しい心理テストだって。

ADHDは、だろーなと思ってたけど。
アスペルガーは、『あぁー、そうかぁ。そうだったんだなぁ。』って、なんか変だけど少し力が抜けた。

こどもの頃から感じてた、みんなと何か感じ方が違うなぁって思ったり、みんなが興味があるものや、流行りとかがわかんなかったり。

なにかわからんけど、漠然と人と違う気がするっていう気持ちが、少し理解できるかもと。

診断が出たからって、どうすることもできなきけど、自分をもっと知ってあげるために。

後者だって受け入れるのもさ。
特性を認めてあげる作業。

しんどかった。『普通になりたい』が、ずーっと目標だったからさ。

これから、どうなるのかなぁ。