きたきたー。無性に落ちる期 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

これくるのは、予測済みだぞ。
しかーし、落ちるよね。
ひとりぼっちな気になる。
こもりそうになる。

がーって、やりたいように、周り気にせず突っ走ったらくるやつ。

急にくる。
現実で、何かあったわけでもない、何か言われたわけでもない。

ただ、もう一人の私が

上手く行くわけない。
みんな陰で言ってるかもしれんよ。
空回りしてるよ。あんただけ。
恥ずかしい。
どーせできんくせに。口ばっかり。
カッコいいことばっかいって、何もできんのだろ?
かっこわる。
みんなバカにしてるよ。
みんな本音は言ってくれんからね。

と。
私が言ってくるゾーン。

怖い。
バカにされたり、陰で笑われてたり、
冷めた目で見られるの怖い。

ひとりぼっちになる気がして怖い。

それ妄想だよ。
大丈夫。
ちゃんとみてる。
そばにいる。
怖いよね。怖いよね。
怖いままで大丈夫。
恥ずかしい思いしたって大丈夫。
あなたはそうしたいと思った、そう考えたんでしょ。
それでいい。あなたの正解はそれでいい。
そこからみんなで、作っていけばいい。
まずは思いを伝えないと、何も始まらない。
間違ってたとしても、あなたはそう思った。そう感じた。
それでいい。
人の意見を聞いて、間違えたと思えるなら謝って修正すればいい。
恥をかいても、言わずに隠れることはもうやめるって決めたんでしょ。

変わり者で何が悪い。
変わり者だから、変えていけるんだよ。

意見も伝えてくれず、陰で笑う奴らに合わせる意味あるの?
同じフィールドに立ってたい?

しばらくゾーン味わおうね。
付き合うよ。
怖い。