2019/04/11 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

最近、言い方がきつくなっていくような気がする。
感情が高ぶったり、楽しくてものすごく行動してみたり。評価されることも多くなったが、自分でから回ってるのか?って思ったり、調子にのってるって思われるんじゃないか?とか。
もう一人の自分が言う。

前の方がよかったのか。

今の方が自分は、とても楽しい。好きなことをしている。
怖いけど、やるを決めた。
人に自分の思いを伝えて行動している。

どんどん世界が、急速に広がって怖くなる。

んだけど。

うーん。これでよいのか?
中間を探している最中なのか。

逆に振り切ってる気がする。
ちょうどいいが今に見つかるのかな。