仕事のこと | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

転職して1ヶ月。

ようやく慣れてきた。

やっぱりこの仕事好きだったんだなって再確認できた。

やっぱり楽しい。

その人にはその人にしかわからない人生を生きてこられて、その人の価値観があって。

それをこちらの価値観で、この方がいいからって押し付けるのはやっぱり違う。

今の職場の人達は、できる限り本人の意向を尊重してる。

例えリスクがあっても、その人らしく生きていけるようできる限り支援してる。

その仲間になれて嬉しい。

やっぱり仕事が好きらしい。

自分らしくやれてきてる。

人の目がそんなに気にならない。

言いたいことは言う。

自分がしんどくならないように、出来てる気がする。

少しずつ自分のペースで。

無理しない。

できないことはできない。

でも、頑張りたいときは頑張る。

今日もやりたくて、家でも仕事兼勉強してた。

やらなければじゃなくて、自分がやりたいと思って。

そんな毎日。

パートになって、自由な時間も増えて、
平日の夜に子供達と温泉行けたり
夕方一緒に遊べたり
夜中旦那とおやつ食べたり、
夜子供達と女子会できたり、
一緒にごはん作ったり、
家事をしたり、仕事したり

緩く暖かい