自分で決めること | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

私もいつも誰かになりたいと思ってた

他の人達が、すごく見えて

あたしだけ違う、できてないように感じて


良いところがあると、あんな人にならなきゃって

好き嫌い、良い悪い、価値観、ずっと他人軸

自分で決めることが怖かった

『こんなダメな私が決めることは、いつも間違ってる』

があった


でも今は違う

私の決めたことに間違いも正解もない

ってことが、腑に落ちてて

私を生きてく

自分がいいと思った

自分が嫌だと思った

自分がやりたいと思った

自分がやりたくないと思った

自分がこう感じた

自分が疑問に思った

それには正解もない

間違いもない