お母さん | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

わかってほしかった

私とお母さんは違うこと

私とお母さんは違う人間だってこと

私の考えてること

私の感じてること



押し付けないでほしかった

決めつけないでほしかった

私の考えを

私の気持ちを 

私の友達を

私の人生を


お母さんのこと大嫌いになって

なんでわかってくれないの!!?

勝手に決めないで!!!

お母さんには関係ない!!!

一生懸命反抗してみた

わかってほしかった

私のことを理解してほしかった

お母さんの理想の『娘』じゃなく

お母さんの思う『娘』じゃなくて

『私』を愛してほしかった

『私』を見てほしかった

ずっと寂しかった

お母さんの思う娘になれなくてごめんね

お母さんの信じることを一緒にしてあげれなくてごめんね

わかってほしかったなぁ



お母さんも私のことを思って言ってたんだよね

やり方は違っても

私のことを大切に思ってくれてたんだよね

私のことを愛してくれてたんだよね


でも、私ずっとしんどかったよ

寂しかった

拝むよりそばにいてほしかった

風邪のときそばにいてほしかった

晩御飯一緒に食べたかった

夜一緒に寝たかった

夜中起きたときそばにいてほしかった

お父さんをひとりにしないでほしかった

寂しかったよぉ


でも、お母さんもきっとそれなしでは

生きてこれなかったんだよね

お母さんの気持ちもわかる

でも私も寂しかった