レプリコンが延期になったかも?

 

なんて喜んでいたのもつかの間、

 

 

なんと、

 

「肺炎球菌ワクチン」として、

 

高齢者に接種させようとしているとの情報が・・・・。

 

 

この情報もあまり出回っていないようなので、

 

真偽のほどは分かりませんが、

 

 

胎内記憶の子や祓い師トシさんはやはり、

 

この秋からのワクチンについて警鐘を鳴らし続けてますので、

 

 

コロナワクチンに加えすべてのワクチンを警戒した方がいいと思います。

 

 

 

私は「ウイルスも菌についてもすべてのワクチンは必要ない」

 

と考えているので、どんなワクチンも打つつもりはないですが、

 

 

反ワクの中でも「コロナワクチンだけがヤバイ。あとは必要。」

 

と考える人も多いかもしれません。

 

 

「微生物による感染症とは何か」「ワクチンとは何か」

 

についてしっかり定義づけしないと、

 

 

ワクチンへの依存心をどこかで持ち続けてしまい、

 

いつか打ってしまうはめになるかもしれません。

 

 

 

私の考えは少数派かもしれないけど、

 

 

「微生物は病気の原因ではない。

 

だからワクチンはいらない。薬もほんとはいらない。」

 

 

自然治癒力を信じてほしいです。

 

 

 

 

それではまた。