よくスピリチュアル界ではね、

 

「今、地球が次元上昇(アセンション)している」とか言いませんか?

 

 

私はスピリチュアル能力がないのでそれについては分かりませんが、

 

自分自身最近、肉をあまり食べれなくなりました。

 

 

もともとそんなに好きなわけではなかったけど、

 

今は心身共に受け付けない感じ。

 

 

年齢的にもそんなに肉を食べなくていいお年頃ですが、

 

そのせいって感じではなく、ほんとに「受け付けない」って感じ。

 

 

別に「肉食は良くないことだから」と無理しているわけではなく、

 

いつのまにか自然とそうなりました。

 

 

 

自分も地球の次元上昇の影響を受け、

 

波動が変わってきているのかなと思います。

 

 

・・・なんて、めちゃくちゃスピっぽい見解ですが、

 

そうとしか言いようがない感じ。

 

 

 

こうやって皆の波動が自然と変わっていき、

 

肉大好きな人も自然と食べなくても平気になって行くんじゃないかと思います。

 

 

 

肉がめちゃくちゃ大好きなRちゃんにね、

 

「肉が食べれなくなっちゃうかもよ~」と言ったら、

 

「そんなんだったら私死んだ方がマシ」だって。

 

 

Rちゃんは「私肉だったら2キロくらい食べれる」

 

(一日で、じゃなく1食で!)

 

と豪語するツワモノ。

 

 

とてもアラフィフぢょしの発言とは思えない・・・。

 

 

そんなRちゃんでも、皆で次元上昇すれば多分大丈夫・・・。

 

多分・・・。

 

 

 

でもそうしたら、

 

動物も、自然とコロせなくなって行くのでしょうね。

 

 

そうしたらもちろんヒトもコロせなくなるから、

 

戦争とかも無くなるでしょうしね。

 

 

 

次元上昇と言えば、次元が高い宇宙意識では、

 

関わる人すべてがある意味「ツインレイ」らしいですよ。

 

 

皆が同じに大切で、成長し合える関係ですね。

 

 

「博愛」の「水瓶座意識」ではそれは当たり前の感覚かもしれないです。

 

 

私も「・・・でしょうね」って思える。(太陽水瓶座だし)

 

 

でも、「個人的な人生のテーマ」と言われる「ドラゴンヘッド」が「蠍座」で、

 

(ついでに天王星とバーテックスも)、

 

今まさに蠍座性を追求していきたいモードの私としては、

 

 

水瓶座と相反するような蠍座的性質、

 

「ひとつの対象と一体化するくらい深く関わり、

 

互いに変化・成長する」

 

ってことがやりたくてしょうがないんです。

 

 

でも、なかなかそんな機会に恵まれないので、

 

実を言うと、地球での生活に飽きちゃって来ているところです。

 

 

このブログではなかなかポジティブ発言が多い私ですし、

 

その想いももちろん嘘ではないのですが、

 

 

ポジティブまきちゃんは「太陽まきちゃん」って感じで、

 

心の奥では、「もう地球やだよ~」

 

って言ってる「ドラゴンヘッドまきちゃん?」がいるみたい。

 

 

ほんとは、レプリコンとか大災害とか、

 

なんならアセンションとかももうどうでもいいから、

 

ドラゴンヘッドを生きさせてくれ、というのが本音かも・・・。

 

 

 

ドラゴンヘッドって1年周期くらいで変わるから、

 

同級生とか干支が同じか前後の人と同じくなりやすいようなのですが、

 

 

同じ蠍座の人に、今どんな心境か聞いてみたい気持ちです。

 

 

(ちなみにRちゃんとは違っていて、それは何となく分かる・・・。)

 

 

 

それではまた。