今朝のニュースでちらっと耳にしたのですが、

 

豚の心臓を人間に移植したとかなんとか・・・。

 

2か月ほどで亡くなってしまったらしいのですが。

 

 

腎臓移植を待つ人も紹介されており、

 

支配者は「臓器移植」、推進したいんだなあと思いました。

 

 

 

腎臓と言えば、小林製薬さんの騒動がありますね。

 

ワクチン被害の罪を転嫁した、とも言われます。

 

 

心臓と言えば、ワクチン後遺症でもよく言われます。

 

 

つまり、ワクチンで腎や心臓を壊す人が増える。

 

 

その治療として、臓器移植を推進する。

 

 

よくできた流れだなあと思います。

 

 

 

人間は動物を、

 

臓器移植や動物実験に当然のごとく使っているわけですが、

 

 

そもそも病気にならないように毒の摂取をやめれって感じですよね。

 

 

己のせいで病気になっておきながら動物を犠牲にするなんて、

 

傲慢すぎです。

 

 

動物にしたら、

 

「あんたら、病気になったらおとなしく死んでくれないかね?」

 

って思うはず。

 

 

それこそ、人間と動物が逆になった世界をありありと想像してみて欲しい。

 

 

「どうせ肉食をしているんだから臓器移植くらいいいじゃん」

 

って感覚なのかもですが、

 

肉食は無くなっていくらしいから、

 

臓器移植も動物実験も自然と無くなっていくでしょうね。

 

 

動物実験と言えば、

 

「お薬」の開発のためにされているのがほとんどなわけですし、

 

「治験」も動物を使ってしているわけですから、

 

そんな、現代医療の「薬」開発もなくなっていくのが自然の流れでしょうね。

 

 

 

そもそも肉食が無くなれば、病気もかなりなくなるらしいですしね。

 

 

 

まあとにかく、

 

動物を犠牲にしていく世界は、

 

完全にもうオワコンだと思います。

 

 

 

 

それではまた。