最近は陰謀論っぽい記事ばかり書いてましたが、

 

私はスピリチュアルと陰謀論どっちも好きで、

 

両方チェックしているんです。

 

 

そうするとね、

 

両者が発する情報のギャップに「・・・」と思うわけ。

 

 

陰謀論界隈では、やたら怖い情報が満載だし、

 

スピ界隈は、基本ポジティブで希望に満ちてる。

 

 

スピ界では「意識が現実を創る」が基本だから、

 

まあそういうことになるんでしょうけど。

 

 

でもまあまあ陰謀論に染まっているこちらとしては、

 

「意識でレプリコンも無毒化できるのか?」って思っちゃう。

 

 

だって、あんなに「ヤバイ」と言われているレプリコンについて、

 

スピ界では私が見る限り誰も触れてないんだもの。

 

(まあ、役割が違うと言えばそれまでだが)

 

 

そもそもスピ界の先生方は、多分に霊能力がある方が多いから、

 

未来がそれぞれにまあまあ見えているでしょうし、

 

いくら未来はその時々のエネルギー状態により常に変化していると言っても、

 

先生方が互いに連携し、見えているものを共有し合えば、

 

レプリコンが始まりその害が表面化するこの冬くらいの未来は、

 

大体分かるんじゃないか。

 

 

分かっていて、「そんなに大したことない」と思うからこそ、

 

あんなにのん気なのか?

 

 

それとも「ヤバイ」と思い、未来を変えなきゃと思うからこそ、

 

皆の意識をポジティブに変えようとしているのか?

 

 

教えていただきたいが、

 

まあそんな情報をただで教えてもらおうとするのが間違いなのかもですね。

 

 

サロンとかでは言われているかもですしね。

 

 

 

にしても、

 

スピ界の方々はやたらイベントを企画されているし

 

(この夏から冬にかけても)、
 

特に「ワクチン接種者お断り」とか無いみたいだし、

 

 

パンデもシェディングも怖くないらしい。

 

 

スピリチュアルのパワーで毒も無毒化しちゃうのか?


 

なんなら、災害も食料危機も怖くないのかしら?

 

(スピ能力により、食べなくても平気なのか?)

 

 

お金には執着なさそうだから金融危機はそもそも気にしてなさそう。
 

 

っつうかそもそももうそんな怖い事態はやってこないのか?

 

 

 

謎は解けそうにありません。

 

 

 

まあとにかくこれからも、

 

この興味深いスピリチュアル界と陰謀論界、

 

どちらもチェックしつつ、行動を決めていきたいと思います。

 

 

今の私は、のんき8割、危機感2割くらいですかね。

 

 

 

それではまた。