先回の記事で、ウイルス感染について、

 

「ワクチン接種そのものが原因」、

 

非接種者の感染については、

 

「接種者からの毒化したエクソソームによるシェディング」

 

と説明しました。

 

 

このように仮定すると、非接種者は、

 

シェディングを避けるためつまり「うつらない」ようにするために、

 

接種者とは接触しない方がいい、ということになります。

 

 

しかし、普通に生きている限りそれは不可能です。

 

 

ここで考えたいのが、

 

免疫の「二度目以降の感染は、症状が軽い」という性質です。

 

 

うちらの今までの経験から、

 

シェディングについてもこれは当てはまると思います。

 

つまり、「自然免疫」です。

 

 

インフルワクチンエクソソームへの抗体、コロナワクチンエクソソームへの抗体、

 

という風にワクチンごとに抗体が作られそれが自然免疫となるのではと思います。

 

 

なので、普通に接種者だらけの社会でシェディングを受け続けるしかなくても、

 

まあ大丈夫ということです。

 

 

 

しかし、件のレプリコンさんについては、

 

どのくらいのシェディングなのか想像がつかず、

 

やっぱりおっかない気持ちは否めません。

 

 

(「ゾンビ化」はないような気がするんですけど・・・)

 

 

でもこればっかりは考えても仕方ないので、

 

今を楽しく生きるようにしています。

 

 

取り敢えず、黄砂と人込みは避けようと思います。

 

(そもそも今までもこれらは避けて生きてはいたので、

 

そこまで不便はないですけどね。)

 

 

 

それではまた。