先回の記事で、ネサラゲサラの内容として、

 

「諸悪の根源は悪い宇宙人で、

 

それに洗脳され悪事を働いてきた人々を暴露」

 

というようなことを挙げましたが、

 

 

これはネサラゲサラの内容ではなく、

 

ネサラゲサラ発動時、世界同時に放送されると言われる、

 

「世界緊急放送システム(EBS)」の内容でした。

 

 

勘違いしまして大変すみません。

 

 

(正確には、ネサラとは「アメリカで起こること」

 

ゲサラは「その後世界に普及すること」なので、

 

今後は「ゲサラ」とだけ呼ばせていただきますね。)

 

 

この「世界緊急放送システム」とは、ゲサラ発動時、

 

悪い人々がしてきた悪事~金融・経済的なこと以外にも、

 

児童人身売買、カニバリズムなど悪魔崇拝的なことの暴露が、

 

各メディアを通じて行われ、10日ほど続くようです。

 

 

特に、子供に対する残酷な悪事は、

 

芸能界で不審な死を遂げた人々が、

 

命を賭けて告発しようとしたことだと思われ、

 

闇に葬られていいようなことでは決してありません。

 

 

ゲサラ発動とは関係なく、人々がぜひ知るべき真実だと思います。

 

 

しかし、これらの真実は、

 

人々にとっては受け入れがたいほど衝撃的なものであり、

 

例え、何かのメディアが報道しても信じない人は多いと思われます。

 

というか、既存のメディア自体、DS(の残党)に支配されているので、

 

まず、報道するなんてあり得ないのです。

 

 

なので、この「世界緊急放送システム」のような形でしか、

 

人々に知らしめる手段は無いのかもしれません。

 

 

 

「到底信じがたい」と言っても、今まで世の中で起こることに、

 

「おかしい」と違和感を感じたことは誰でもあったのではないでしょうか?

 

 

そう感じた自分の心を「そんなはずない」となかったことにしたり、

 

目をつぶってきた人は多いのではないでしょうか?

 

 

今はもう「風の時代」であり、目に見えない人の想い、

 

情報、エネルギーと言ったものが力を持つ時代です。

 

 

見えないからと言ってごまかすことはできない。

 

 

ゲサラや緊急放送システムが発動されるかどうかはさておき、

 

これからは、

 

目に見えない思い、感覚、気持ちというものを大事にして、

 

「違和感」に気付き受け入れていかなければ、

 

いつまでたっても自分で自分を騙し、人にも騙され続けたあげく、

 

ゆくゆくはとんでもない大ショックに直面し、大変化に翻弄されることになります。

 


 

そもそも自分自身の心を抑圧し心の声に耳を傾けていない人は、

 

自分の心の違和感にも気付きません。

 

 

自分の違和感に気付かないようでは、

 

世の中の違和感に気付く訳もありません。

 

 

とにかく、自分の本心を大事にすること、

 

大事にできる心の余裕や、自分と向き合う時間を作ること、

 

自分の心に癒しや栄養を与えてあげることが大切と思います。

 

 

 

 

それではまた。