「ネサラゲサラ」ってご存じですか?


私は最近知りました。

 

陰謀論系YouTuberでもあまり伝えている人はいないようなのですが…。

 

 

何でも、

 

「支配者の黒幕DSをぶっ潰し、素晴らしい世界を実現すること」

 

みたいな感じです。

 

 

トランプさんもそっちの人みたいです。

 

 

っつうかすでに、DS本体は潰されてるらしいです。

 

 

その、素晴らしい世界とは、

 

①DSが独占してきた富を皆に分け与え、

 

一人20万円ものベーシックインカムを実現する。

 

②金・銀・プラチナなどが価値を持つ金本位制にする

 

③今まで隠蔽されてきた科学技術である、

 

フリーエネルギーや医療、環境浄化技術などを実用化し、

 

光熱費は無料、病気はあっさり治せる、環境汚染もあっさり解決。

 

(寿命は200歳になるとか・・・)

 

④世界の悪事の黒幕は悪い宇宙人であることや、それに洗脳され、

 

悪いことをしてきた人々を暴露。

 

 

・・・などなど他にもいろんなことが言われているのですが、

 

私の頭に残ったのは、こんな感じ。

 

 

つまり、

 

皆が楽しく好きなことをして暮らし、超長生き出来る、

 

という、まさに「夢」のような世界です。

 

 

これは、陰謀論でも何でもなく、

 

今回の都知事選に出馬される、

 

田中角栄さんの娘さんとも言われる方も公約に挙げられているようです。

 

 

こんな世界が実現できるなら、

 

「あのおっかない「レプリコンワクチン」が始まる前に、

 

さっさと実現してくれませんかね?」

 

(っつうかとにかくまず、レプリコンを阻止してくれ)
 

って思ってしまいます。

 

 

 

でもちょっと気になったのが、

 

金本位制ってのと、

 

自然との共生があまり謳われていないこと。

 

 

まあ、貴金属はどんな時代でも価値があるってことなんでしょうけど。

 

私は全く興味がないもので、不思議に感じる。

 

 

スピリチュアル的には「クリスタル」の方が人気ですがね。

 

 

あと、隠蔽されて来たものすごい科学技術により、

 

病気治療や環境浄化が簡単になるってことだが、

 

それだと、「自分の体や自然を大切にする」という意識が薄れないか?

 

 

「自分を愛す」「自然を愛す」ってことが基本にないと、

 

たぶん、いかんと思うぜ、人として。

 

 

食料問題はどうなるのかってこともある。

 

 

すごい科学技術で食べ物も作っちゃうのか?

 

 

食べ物は「自然の恵み」ってことが基本にないと、

 

それもヤバイと思うわ。

 

 

まあとにかく、

 

私としてはツッコミどころがまあまあある「ネサラゲサラ」

 

 

どなたか深堀してくれないかなあと期待します。

 

 

 

それではまた。