私は、

 

「ウイルスや細菌は病気の原因ではない。

 

それらは、免疫(解毒)が働いた結果の、産物である。」

 

と考えますが、

 

 

それでは、ウイルスや細菌が原因とされる「風邪」はなぜ起こるのか、

 

について、私なりに行きついた考えをご説明したいと思います。

 

 

 

皆さん、実感として分かると思うし、一般的にも言われていますが、

 

インフルエンザやコロナと、普通の風邪とは症状が全然違いますよね。

 

 

まず、普通の風邪については、これは単なる「解毒」作用です。

 

 

人は生きている限りたくさんの「毒」を摂取していますからね。

 

(心身共にね)

 

 

では、インフルやコロナと言った「激しめの風邪」について。

 

 

「激しめの風邪」には「ワクチン」がつきものです。

 

 

そして言ってみればワクチンは「人工ウイルス」。

 

 

これは云わば、

 

免疫の結果出てきた排泄物である「エクソソーム」を、

 

病原体と間違えて(?)「ウイルス」と名付け、

 

それを加工し様々な添加物を加えたものです。

 

 

そしてこれは人体にとってなかなかの「毒」です。

 

 

こんなものを接種するからこそ、

 

大掛かりな解毒が必要となり「激しめの風邪」症状が出るのです。

 

 

これが、インフルやコロナの正体です。

 

 

じゃあ、打たない人はなんでなるのか。

 

 

打った人からの「シェディング」です。

 

 

接種者が排出するエクソソームには、

 

普通は含まれない「スパイクタンパク」或いは類似の毒物が含まれます。

 

 

つまり、ワクチンを打つことでエクソソームの毒化が起こっているのです。

 

 

その毒化したエクソソームによる「シェディング」を受け、

 

非接種者にも「激しめの風邪」症状が現れます。

 

これが、「感染する」「うつる」ということです。

 

 

「ワクチン接種」と、

 

「接種者から排出されるエクソソームの毒化によるシェディング」

 

これが、ウイルス疾患の本質だと考えます。

 

 

更に私は、

 

シェディングは、ワクチン接種者のみならず、

 

毒の過剰摂取者全てに起こり得ると考えます。

 

 

つまり、

 

毒の過剰摂取によってもエクソソームの毒化が起こるということです。

 

 

或いは、毒化という「質の変化」ではなく、

 

「量の変化」つまり、

 

エクソソームの中身は変わらないが、多量に排出される、

 

ということもあり得るかな、と思います。

 

 

その「多さ」により人に害を与える、つまりシェディングが起こる、

 

ということです。

 

 

 

ちなみに当然のことながら、毒摂取者全てが、

 

ウイルス疾患に罹ったり、シェディングを起こすわけではなく、

 

免疫の強い人つまり解毒力の強い人は、

 

ワクチンを打っても発病しないし、

 

シェディングも起こさないと思います。

 

(もちろん先方が猛毒なら別だが)

 

 

 

以上、あくまで私の推論ですが、

 

結局は、

 

「毒をいっぱい摂っていると、体から毒が出るようになっちゃって、

 

他の人に害を与えるから、毒の接種は控えようね。」

 

という、シンプルな結論です。

 

 

人が毒の摂取を控えれば、

 

かなりの病気が無くなるのではと思います。

 

 

もちろん、「病は気から」と言いますから、

 

物質的な毒だけでなく、精神的な毒も、ですね。

 

 

 

 

それではまた。