先日、

 

「撒かれたものは怖くない?、

 

だって野良猫は元気だし、

 

そもそも撒いちゃうと支配者自身も危険に晒されるから」

 

という記事を挙げましたが、

 

 

胎内記憶の子より、

 

「赤い国から病気を撒かれて、日本の端(沖縄)から病気になる人増える。

 

皮膚が赤くなりぽつぽつが出て、病院に行くとお注射打たれ、

 

心臓がきゅっとなり、天国行く人増える」

 

という情報がありました。

 

 

以前、

 

「隣国から黄砂に混じって病気を撒かれる」という子と、

 

「湿疹が出来て皆病院に行き、

 

お注射打たれゾンビか天国」という子がいましたが、

 

今回はこの二つの情報が結びつけられたわけです。

 

 

まあつまり、

 

「黄砂に毒→湿疹→レプリコン→心臓やられ天国かゾンビ」

 

って流れです。

 

 

 

私は今までの経験から「撒かれたものは怖くない」と結論づけたわけですが、

 

 

「今度はマジでヤバい物、撒くんだろうか?

 

だって、湿疹出来るってどんだけ?」

 

ってビビり出してます。(ブレブレやな・・・)

 

 

でも、そんなもん撒いちゃったら、支配者自身も危険じゃんね?

 

 

そういえば、以前、エミえみちゃんねるのエミえみさんが、

 

「空から降ってくるものに注意、特に鳥取、島根、福岡。」

 

って言ってらっしゃった記事を挙げたけど、

 

 

撒かれても被害には地域差があったり、

 

支配者のいる東京付近は撒かないとかかも。

 

黄砂自体、飛来には地域差あるしね。

 

(うちの県はなかなか飛来するぞ)

 

 

パンデの目的は、

 

皆に恐怖を与えてお注射打たすことだから、

 

きっかけとしては皆を病気にしなくていいんだよね。

 

 

一部の人に出た症状を大々的に報道すればいいんだから。

 

 

だからまあ取り敢えず、東京以外?全体的に撒いてみて、

 

様子見るって感じなのかな?

 

 

 

子供が学校に行ってるから避けきれはしないけど、

 

黄砂、なるべく避けようと思います。

 

 

でもおそらく、目的はお注射だから、

 

湿疹の病気自体は重い物じゃないはず。

 

(そんなヤバイ毒撒いたら、日本人やられ過ぎて、

 

さすがに「おかしい」ってバレちゃうからね。)

 

 

自然治癒力で治せると思う。

 

 

湿疹はカロリー摂り過ぎてると重くなるから、

 

食べ過ぎに注意と、

 

ストレスも影響するから、

 

気楽に楽しく生きるのがいいかと思います。

 

(大体の病気がそうですね。)

 

 

 

 

それではまた。