先回の記事の、訂正・補足です。

 

 

先回、

 

「7回目接種からmRNAワクチンとなった」と書いてましたが、

 

正しくは、

 

「7回目接種からXBB株対応型mRNAワクチンとなった」でした。

 

 

XBB株対応型mRNAワクチンというのは、

 

従来のmRNAワクチンより毒性は強いとされていますが、

 

シェディングがより強いとされているわけではありません。

 

 

なので、シェディングの強さは、

 

1回目から7回目接種ワクチンまで変わらないようです。

 

 

勘違いしまして、大変すみません。

 

 

そうだったとしても、いやそうだったとしたらなおさら、

 

胎内記憶の子が言う「今年の夏、満員電車とかで汗からうつす」

 

というのは、7回目接種者に限らず全ての接種者に言えることですし、

 

接種者に限らず、毒を過剰摂取している全ての人が起こし得る、

 

シェディング症状ではないかと思うのは変わりありません。

 

 

 

ここで、シェディングの原因と言われる、

 

「スパイクタンパク」についてちょっと考えてみたいのですが、

 

 

これは、コロナワクチン接種者から多く排出されると言われています。

 

 

でもこれって要するに「抗体」です。

 

つまり、毒に対する「武器」みたいなものです。

 

 

よって、これ或いはこれに似たようなものは、ワクチン接種者に限らず、

 

毒摂取者全てから排出され得ると考えられないでしょうか?

 

 

なのでやっぱり私は、

 

シェディングについて、ワクチン接種者のみを当事者呼ばわりしたくない。

 

 

それはやっぱり、

 

接種者VS非接種者という分断を煽る、策略ではないかと思うのです。

 

 

 

それではまた。