先回、次のパンデのきっかけとして、

 

「mRNAワクチン接種者の汗からのシェディング」

 

を上げましたが、

 

 

考えてみれば、mRNAワクチンである7回目接種者は、

 

2割弱なんですよね。

 

それも、おそらくほとんどが高齢者じゃないかと。

 

 

そして彼らはやたら満員電車に乗ったり、人込みに行ったりしない。

 

 

とすると、人込みで汗からうつすとしても、

 

それをパンデに結び付けられるほどの絶対数が足りないんじゃないか。

 

 

よって、汗からうつす人々というのは、

 

mRNAワクチン接種者に限らない、

 

シェディングという症状を起こし得るすべての人なんじゃないかと。

 

 

 

以前の記事でも書きましたが、

 

シェディングというのは何もワクチン接種者に限らない、

 

あらゆる毒素をため込んでいる全ての人が起こし得ると考えます。

 

 

そして現在私たちは、

 

ワクチンに限らずいろんな毒を、

 

空気から水から食べ物から(薬そのものもそう)摂取させられています。

 

 

なので、そもそも人込み自体がシェディングの温床と言えます。

 

 

更にこの夏は、猛暑が預言されています。

 

つまり、汗をかく量が増える。

 

 

よって、総合的に考えると、

 

夏の猛暑と、毒をため込んだあらゆる人、

 

これらによるシェディングの大フィーバー。

 

 

そして、シェディングにより体調が悪くなった人を、

 

「新種の猛毒ウイルス」とか「コロナの新種」とか「コロナの再燃」

 

とか騒いで報道する。

 

 

これが、次のパンデのきっかけとなるんじゃないかと思われます。

 

 

 

・・・ということで、

 

 

フジロックのステージ割が発表され、

 

syrup16gがなかなかでっかいステージに立つことが判明し、

 

しかも、五十嵐さんのお誕生日である本日、

 

 

結局私は行くのか行かないのか、

 

・・・まだ決められません!

 

 

でも、シロップを愛する気持ちはフォーエバーですよ~!

 

やたら、シェディングとかに負けたりしませんよ~!

 

 

(っつうか、自分もシェディング発する側かもしれん・・・)

 

(っつうか、そもそもフジロックも無事開催されるのかって心配もある・・・)

 

 

 

それではまた。