この秋に起こると予言される、

 

次なるパンデミック。

 

 

そのきっかけとなるものは、

 

①黄砂や蚊に毒を仕込む

 

②はしかワクチンで湿疹が出た人を「新たな猛毒ウイルス」と騒ぐ

 

③「人食いバクテリア」や「テング熱」におびえる人々にまたワクチンを打たせる

 

などど予想しているのですが、

 

 

のぶみさんの動画で胎内記憶の子が、

 

「この夏に、満員電車とかで汗からうつる」

 

と言っているのが気になりました。

 

 

「汗からうつる」という子は多く、

 

それはレプリコンワクチンのことかと思っていたのですが、

 

この夏、というのなら違う。

 

すでに出回っているmRNAワクチンのことかと思います。

 

 

そして、mRNAワクチンは去年の秋から接種開始していますので、

 

この夏は、接種開始してから初めての夏、ということになります。

 

 

また、巷の情報によると、シェディングは、汗を通じたものが多いらしい。

 

 

っつうことは、この夏、

 

mRNAワクチン接種者のシェディングがめっちゃ盛んになり、

 

それを「新種のウイルス感染」と騒ぐのかもしれない。

 

 

次のパンデのきっかけについて、新たな説浮上?です。

 

 

 

この夏は、人込みは避けた方がいいのかしら・・・。

 

 

夏の人込みと言えば、「音楽フェス」

 

 

・・・そう、私が行くか迷い中の「フジロック」

 

 

こんな理由で行かないなんて悔しい気もするが、

 

子供によると、

 

汗はすぐ拭けば大丈夫らしい・・・。

 

 

ロックフェスでノリノリの中、

 

頻繁に汗をふきふきしている様子、笑える・・・。

 

 

まあ、もうちょっと様子見よう。

 

 

「恐れ」ではなく「ワクワク」で、行動を決めようと思います。

 

 

 

 

それではまた。