前回の記事で、

 

「原爆や原発は存在していない。実は別物だった。

 

よって、それらによる有害な放射能というのもあり得ない。」

 

という説をご紹介しました。

 

 

その中で私は、

 

「人工的な危険な放射能は存在しない」かもって書いちゃいましたが、

 

それでは、「レントゲン」や、癌の「放射線治療」はどうなのか?

 

ってことになります。

 

 

考えてみればこれらは、原爆や原発と違い、

 

明らかに人工的放射線を直接照射しているものですので、

 

「人工的な放射能」ですし、

 

それは、確実に「安全」とは言えないだろうと思います。

 

 

まあ、レントゲンと癌治療の放射線は、

 

全く桁違いですけどね。

 

 

ちょっとここで、ちょうどいい機会なんで、

 

「癌」について語ってみようと思うんですけど。

 

 

「癌」とは、

 

「遺伝子の突然変異による、不可逆的な細胞の異常増殖」

 

ってことです。

 

 

つまり、

 

「遺伝子が傷ついちゃって、細胞が増え始め、どうにも止まらない、

 

そして、減らすこともできない」

 

ってこと。

 

 

遺伝子が傷つく原因としては、

 

「生活習慣、ウイルス、化学物質」などが挙げられています。

 

 

つまり、「毒」の摂取が原因ってこと。
 

 

 

そしてこの癌細胞の増殖は、

 

「始まったら自力では止められない、減らせない」、とされ、

 

 

皆この「無限増殖し続ける」、

 

「癌」、というものが恐ろしくて仕方ないわけです。

 

 

 

なので治療法としては、

 

「増えすぎた分を除去するしかない」、

 

つまり、

 

「手術」で取り除いたり、「抗がん剤」や「放射線」で死滅させる、

 

という方法がとられます。

 

 

 

しかし、癌治療していないのに、癌が消えた、小さくなった、

 

という例は存在します。

 

 

つまり、自然治癒力が働いているわけです。

 

 

なので、癌を治すには、

 

単に毒の摂取を止め、解毒をし、

 

自然治癒力(免疫)を働かせればいいのでは?

 

と考えられるわけです。

 

 

 

そもそも抗がん剤や放射線は、細胞を殺すものなので、

 

生物にとって「毒」です。

 

 

「毒」が原因の「癌」を治すために、

 

「毒」を摂取する。

 

 

考えてみればおかしな方法です。

 

 

「毒を以て毒を制す」っていうことなんだろうけど、

 

この言葉の本来の意味は、違う気がします。

 

 

よって、これら治療法が逆に癌を悪化させているのではないか?

 

とも考えられるわけです。

 

 

 

私はこの考えが腑に落ちますので、

 

癌治療を受けるつもりはありませんし、そもそもがん検診も受けてません。

 

(っつうか、基本健診すら受けてない・・・)

 

 

なので、

 

「人工的な放射能」は、今のところほぼ受ける機会がないのです。

 

 

つまり、

 

それがほんとに五感で感知できないのかは、実は分かりません。

 

 

電磁波アレルギー持ちで、電磁波は感知できる体?みたいなんで、

 

実は人工放射線も感知できるかもしれません。

 

(いや、それはねえだろ・・・)

 

 

そしたら、めっちゃ便利かも、ですね。

 

 

 

 

それではまた。