レムリアの夢を見ながらうっとり生きていたい、

 

と思いつつ、今日も陰謀論的情報が気になる私・・・。

 

 

カトちゃんの「アンタも好きねえ」が脳内にこだますわ・・・。

 

(このギャグ大好きだったけど、どの年代まで通じるのかしら?)

 

 

 

「レプリコンワクチンは、実際どの程度有毒なのか?

 

ゾンビ化はあり得るのか?」

 

ってのが、やっぱ気になる・・・。

 

 

考えてみればもう治験は始まってるんだよね、なかなかの数。

 

 

そんなヤバイワクなら、治験者になかなかの副作用出てもおかしくない。

 

 

でも、治験者の声を調べてみても、ほぼ挙がってきてない。

 

 

ひとつだけ見つけたけど、本人から直接じゃなく、

 

「こういう人がいた」ってやつだった。

 

・・・かなりの健康被害だったけど。
 

 

 

不自然、じゃない?

 

 

口止めでもされてんの?

 

 

それともタイミング的に副作用出てくるのこれからなの?

 

 

胎内記憶の子が言ってたけど、

 

「秋にワクをされて、冬に天国行く人増える」

 

 

つまり、健康被害出るまでワンシーズンかかるってこと?

 

 

じゃあ、この夏にかけて出るのかな?

 

 

そのタイミングで大停電とか起こしてうやむやにしちゃうのかな?

 

 

今は、地震とか起きないよう龍さんが守ってくれてるらしいですね。

 

 

今回の太陽フレアも実は、人工的に起こされた別もので、

 

その電磁波の影響から日本を守るために、

 

龍さんが雨を降らせてくれてる、とも言われます。

 

 

龍さんの力が尽きたら、災害が起こってしまうかもしれない。

 

 

夏休み直前に起こる、という子らもいます。

 

 

災害を防ぐために私たち人間も、

 

 

本来の自分に戻る生き方や、

 

自然と調和する意識を持つことが、

 

 

大切かな、と思います。

 

 

 

 

それではまた。