連休はとりあえず無事に終わりましたが、

 

大停電或いは大雨の預言は5月から7月とのことなので、

 

備えと、心の準備はしておきたいと思います。

 

 

ところで、昨日ののぶみさんの動画の胎内記憶の子情報、

 

かなり衝撃的でした。

 

 

次のパンデの原因は黄砂やケムから、とは聞いていましたが、

 

「蚊」を使うらしい・・・。

 

そして、猫、とかも・・・。

 

 

「人工蚊」についての情報は、最近ネット上で見かけてはいましたが、

 

胎内記憶の子に言われると、

 

「やっぱりそうなのかな」と思ってしまう・・・。

 

 

蚊、なんて田舎はいくらでもいるのよ・・・。

 

蚊におびえてたら生きてけねーのよ。

 

 

もうしょうがないから、蚊については覚悟を決めて、

 

今まで通りの対応とするわ。

 

つまり、過度に怖がらない。

 

 

そして、猫って何?

 

もしかして猫用ワクチンに仕込むの?

 

 

・・・何か「猫」情報お持ちの方いらっしゃいましたら、

 

教えてくださるとありがたいです。

 

 

 

更に胎内記憶の子から、

 

次のパンデの「症状」についてのこれまた恐ろしい情報が・・・。

 

 

痛み・痒みを伴う「湿疹」が体中できるらしい・・・。

 

 

そしてその特効薬として、

 

あのお注射が打たれるらしい。

 

 

そして打った人は、天国行きか、ゾンビ・・・。

 

 

「湿疹」だとさ、ごまかしづらいのよね。

 

 

うちの家族はコロナ期間でも2回くらい熱出たりしたけどさ、

 

薬なんて飲まないし受診なんてしたくないから、

 

受診を推奨する学校とかにもなんとかごまかしながら、

 

乗り切ってきたわけよ。

 

 

でも、湿疹だと、完全に消えるの待ってたら、

 

長く休むことになって疑われそう。

 

 

「湿疹のある子は、受診してください。

 

受診しないなら登校しないでください。」

 

とか?

 

 

永遠に登校できねえ。

 

高校だから、留年するわ。

 

 

親としてはこれからの時代、

 

高校なんて行かなくてもいいと思ってるけど、

 

子供はそうじゃないからねえ。

 

 

でもかといって受診したら、

 

まわりはゾンビだらけ?

 

 

 

・・・「ゾンビ」については前の記事でも書いた通り、

 

私はそうなるとはあまり思っていないんだけど、

 

(一時的な「シェディング」的なものはあるかもしれないが)

 

 

あまりにも接種者だらけになったら、

 

一時的なはずのシェディングも、結局長期的な影響になってしまい、

 

自分も「ゾンビ」と変わらない状態になるかも、とは思う。

 

 

だから、胎内記憶の子も、

 

「東京を出た方がいい」って言ったのかな、

 

あまりに人口が多いためにゾンビ化も激しいから。

 

 

まあとりあえず、

 

受診も、ゾンビも、その時考えよう。

 

 

 

っつうか「湿疹」ていったら、「はしか」もそうじゃん。

 

最近「流行」とかいって、ワクチン勧められてたよね?

 

 

あれも、「布石」だったのか?

 

 

 

まあとにかく今度はどんな毒を撒くか知らないけどさ、

 

「湿疹」は、毒に対する免疫反応なんだよね。

 

 

アレルギー症状よ。

 

 

でも、それは「解毒」しようとして起こってるわけで、

 

体にとって必要な反応。

 

 

つまり、「炎症」を起こして、

 

毒を燃やしちゃうって感じ。

 

 

だから、その症状は、抑えない方がいい。

 

 

出し切った方がいい。

 

 

でも、痛み痒みは辛いから、

 

ステロイドを使わざるを得ない人も出るかもね。

 

 

それはまあしょうがないかな。

 

 

 

「炎症反応」ってね、

 

体に余計なエネルギーが溜まってると、

 

ひどくなっちゃうの。

 

 

(生理もそう)

 

 

だから、カロリーの摂り過ぎは控えた方がいい。

 

 

 

あと、免疫を高めるために今からできることとしては、前にも書いたけど、

 

毒の摂取を控えたり、副交感神経を活性化させることかな。

 

 

解毒を促す健康食品もあると思うけど、

 

お金をかけずに出来るのがミソよね。

 

 

まあ、「ストレスそのものが毒素を作る」とも言われるから、

 

あまり神経質にならず、

 

出来ることはやって、

 

あとは楽しく生きるのが良いかなと思います。

 

 

私も、

 

カロリーは気になることだけど大好きなスイーツでも食べて、

 

お散歩をして、ドライブをして、

 

楽しく生きたいと思います。

 

 

(「お金の価値が無くなる」とも言われてるしね、

 

後悔のないよう好きなことに使おう)

 

 

 

それではまた。