連日、胎内記憶の子からもたらされる、

 

恐ろしい預言の数々・・・。

 

 

今回は、

 

「5月から7月の間に、

 

大雨や大停電が起こる。」

 

 

大停電は、単なる停電ではなく、

 

電磁パルス攻撃的なもので、

 

電気だけではなく、電化製品そのもの、電池使用機器そのもの、

 

が、使えなくなるらしい。

 

 

つまり、車やガスレンジやチャッカマン、懐中電灯など、

 

本来停電時、活躍しそうなものすらダメってこと。

 

 

水道も、みたいです。

 

 

それも、3か月も続くかも、とのこと。

 

 

 

文明の利器に頼り切った生活をしている自分としては、

 

想像すらしたくない世界・・・。

 

キャンプとかもしないし・・・。

 

 

(ちなみに、電磁パルス攻撃の目的は、

 

核兵器購入のためらしいですね。)

 

 

っつうか「大雨」も、「水害」が怖い私としては、

 

超超ご勘弁なんですが・・・。

 

 

 

「悪い預言は、皆が知り、イメージすることで、

 

すでに体験終了したこととなり、回避される」

 

ってことだから、

 

ちゃんと受け止め、シュミレーションした方が良いのでしょうが、

 

嫌すぎて、イメージする気になれない・・・。

 

 

誰か、キャンプやサバイバル好きのかたに、

 

お任せしたいところですが、

 

自分も、嫌な気持ちではなく、

 

なるべく楽しみながらイメージし(難しそうですが)、

 

準備出来るところはしてみようかな、と思います。

 

 

 

 

にしても、パンデミックと大停電、

 

両方来たらどうなるんでしょう?

 

 

いや待てよ、

 

パンデミックには「情報操作」が必要。

 

つまり皆に、

 

「パタパタ人が倒れる恐ろしい病気が流行り出しましたよ。」

 

って伝えなきゃ始まらない。

 

 

停電でメディアが使えなきゃしょうがない。

 

 

とすると、停電の後、パンデか?

 

 

停電で弱らせといて、畳みかける?

 

 

停電期間に撒いとくのかな、

 

ちょうど終わる頃パタパタするように。

 

 

停電で暑いから、皆外で過ごせば、

 

撒いた毒を吸収し易いし?

 

 

水道飲めないから雨水飲んでれば、

 

雨に溶けた毒も摂取してくれるし?

 

 

 

・・・ちょ、ちょっと、イメージすればするほど、

 

あまりの悪どさに絶句・・・。

 

 

あああ、

 

ひよる、どころじゃない、

 

昇天しそう・・・。

 

 

・・・いかん、いかん。

 

負けたらいかん。

 

 

それに、

 

あちらさんの力だって、弱っているらしいし、

 

そうそう彼らの思い通りにはならないだろう。

 

 

楽しく、考えよう。

 

 

取り敢えず一旦この情報から離れ、

 

ゆったりしてエネルギーを補給してからまた取り組もうと思います。

 

 

 

皆さんも、

 

自分の心身を満たすことをまず、

 

大事にしてくださいね。

 

 

 

 

それではまた。