胎内記憶の子たちからの情報は、

 

ますます冴えまくりです。

 

 

 

「中国からの黄砂に混じった物質が原因で、

 

パンデミックが起こる。

 

パタパタ人が倒れ、病院に殺到する。」

 

 

 

・・・黄砂なのか。

 

 

コロナパンデやインフルの原因も、

 

結局はそうだったのかな。

 

 

 

そして、最近拝見している、

 

エミえみちゃんねるのエミえみさんの霊視によると、

 

鳥取、島根、福岡が危ないらしい。

 

 

でも、うちの県もなかなか飛来する県なので、

 

安心はできない・・・。

 

 

こないだ飛来した時なんか、

 

息子は遠足だったわ。

 

丸一日外にいたわ・・・。

 

 

6月初めに体育祭もあるから、

 

練習も含め、これから野外活動増えるし・・・。

 

 

学校に通わせてる限り、避けようがない。

 

 

かなりの無力感・・・。

 

 

ひよる・・・。

 

(このワード気に入ったらしいBBA)

 

 

 

 

もう、しょうがない。

 

 

皆が皆倒れるってわけじゃないらしいし、

 

肚を決めて、免疫上げていこう。

 

 

うちの子らはかなりのびのび生きているから、

 

ストレスは少な目で、免疫は良く働いているだろう。

 

 

 

免疫を上げるためには、

 

毒素を摂らないようにしたり、

 

代謝を良くして排出を促すことも大事ですが、

 

副交感神経を活発にすることもすごく良いです。

 

 

 

なるべくリラックスして、

 

心地よい時間を過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

それではまた。