皆さんは、

 

自分の「好き」を大事にされていますか?

 

 

私もそんな風に生きようと心掛けているんですが、

 

なんせ私の「好き」には、

 

「常識が覆るような刺激的な情報」ってのも含まれているので、

 

ついついわざわざ怖い情報を集めてしまいます。

 

(やっぱし、ドMなんだろうか?)
 

 

 

そして今日も、のぶみさんの動画の胎内記憶の子から、

 

なかなかに恐ろしい情報がありました。

 

 

 

ひとつは、PFASによると思われる水質汚染について。

 

 

そもそも水道水は塩素臭く、私は生では飲みずらいので、

 

生で飲む場合のみ、ミネラルウォーターにしていました。

 

 

ほんとは、毒素を摂らないように気を付けようと思うなら、

 

料理などもミネラルウォーターにするとか、

 

浄水器使うとか、カルキ抜きとかをした方が良いんでしょうけど、

 

私はそこまでは徹底していませんので・・・。

 

 

まあとにかくすでに「塩素」で毒されている水道水が、

 

更に「PFAS」なるもので毒されている地域があるとか・・・。

 

 

調べると、うちの県は今のところ大丈夫らしいですが・・・。

 

 

 

水の汚染は、ほんと嫌だよね。

 

水は、生きるのに欠かせないものだから。

 

 

 

そしてね、話はちょっとそれるけど、

 

水と同じかそれ以上に嫌なのが、

 

「空気汚染」ね。

 

 

最近、yurieさんというかたが動画で霊視した情報を見たんだけど、

 

 

兵庫県で、出しづらい痰による咳症状が増えてて、

 

上空には、その原因と思われる、動かない雲があるらしい。

 

 

「動かない雲」って、気象兵器か?

 

 

もう、何やっちゃってくれてるのよ・・・。

 

 

怖すぎる・・・。

 

 

ケムトレイルで毒撒くとかもそうだけどさ、

 

空気やられちゃったら、避けようがないのよ。

 

 

特に、空気が流れにくそうな?「盆地」みたいな地域は、

 

大変そう。

 

 

うちは海に近いし、周りに高い山もないから、

 

海風が空気を動かして少しは毒素を流してくれそうな気もするけど・・・。

 

 

 

もう、水といい空気といい、ほんとに何なの?

 

 

 

あと、胎内記憶の子が言ってたのがね、

 

「夏に電気が使えなくなって大変になる」。

 

 

これ、yurieさんも仰ってたような・・・。

 

 

太陽フレア?電磁パルス攻撃?

 

 

夏は、まじやめてほしい・・・。

 

 

そこで弱らせておいて、

 

パンデをお見舞いするってか?

 

 

 

 

・・・いろいろ恐ろしい情報を聞くと、

 

自分で集めといて、さすがにひよりますね。

 

(ひよる・・・若者言葉?使ってみるBBA)

 

 

 

もう、なんて世界なの?

 

 

こんな地球に生まれてくるなんて、

 

物好きすぎだろ、自分?

 

 

 

でも結局、

 

出来る限りの対策は取っても、

 

どうしようもないことはどうしようもない。

 

 

あとは考えないで、

 

楽しく生きるしかないな。

 

 

楽しく生きてストレスを減らすことで、自分の心身を健やかに保ち、

 

毒や、熱さ寒さに負けないようにしとくしかない。

 

 

 

自分の「好き」を大事にしましょうね。

 

 

 

 

それではまた。