胎内記憶の子らの貴重な情報から、

 

今起こっていることの大枠が分かって来ました。

 

 

 

あちらさんは、「世界統一政府」を作り、

 

完全なる支配、完璧なる管理社会にするために、

 

 

多すぎる人を減らす「人口削減」や、

 

全ての秩序と価値観を一新する「グレートリセット」を行う。

 

 

 

日本でも、

 

「緊急」とさえ言えばトップダウンで人々に命令できるような、

 

「緊急事態条項」を成立させるために、

 

これからマッチポンプ的に緊急事態を起こす。

 

 

これには「人口削減」のねらいもある。

 

 

その優先順位は、

 

①パンデミック

 

②地震

 

③戦争

 

つまり、①で足りないなら②、次いで③という風に。

 

(③は日本で起こるわけではないらしい)

 

 

 

まずは、夏に、

 

「パタパタと人が倒れる」パンデの兆候が始まる?

 

 

ちなみに地震は、

 

環境破壊により地盤が弱っているところが狙われる?

 

 

 

・・・こんな感じで整理がついたんですが・・・。

 

 

 

こんな風に考えると、

 

「とにかく自分らしく生きることが大事」

 

なんて言っているスピリチュアル情報が、

 

ひどくのん気に見えてしまう・・・。

 

 

 

でも、現実問題、

 

私たちに出来ることと言ったら、

 

「選挙に行く」くらいで、

 

それだってどう功を奏すのかは分からない。

 

 

 

なのでやっぱり、

 

 

私たちが本来の自分に戻って、

 

心身ともにエネルギーを取り戻すこと、

 

 

自然を大事にし、

 

自然にもパワーを取り戻してもらうこと、

 

 

これしか、これからを生き抜いていく術はないかな、

 

と思います。

 

 

 

 

 

昨日ね、

 

久しぶりに、良く晴れた夕方の時間帯に、

 

車を運転したんだけど、

 

(うちの県は、晴れの日がめっちゃ少ない)

 

 

その、夕方の光に包まれて、

 

ものすごく幸せを感じたの。

 

 

照らされた世界がすごくきれいで、

 

 

「やっぱり、こんな「美しさ」を感じるのが、

 

生きる意味だよな。」

 

「私、こんなことをただ「感じる」ために、

 

生まれてきたんだよな。」

 

 

って、改めて思いました。

 

 

 

「なんのために生れてきたんだろ?」

 

「なんか意味のあることしなきゃ。役に立たなきゃ。」

 

 

と思いがちですが、

 

 

ただ、「美しさを感じる」

 

ってことは十分意味のあることだと思います。

 

 

それは、「愛」や「感謝」に繋がるし、

 

自分の心を満たし、

 

相手にエネルギーを与えます。

 

 

 

自然にエネルギーを取り戻してもらうには、

 

「自然保護」っていう気持ちは大事だけど、

 

自然の美しさを感じもせずに、

 

「保護」と叫んだところで続かない。偽善でしかない。

 

 

「美しい」と感じなければ、

 

本当の意味で「大切にしよう」と思えない。

 

 

 

そういえばSHOGENさんも、

 

「人間は自然を壊してばかりいるのに、

 

なんで生かされているのか?」

 

と問うた時の長老の答えが、

 

 

「きれいだね、美しいねと、自然の美しさを祝福するため」

 

っていうものでした。

 

 

 

つまりまずは、

 

「美しい」と感じる気持ちから、

 

なのです。

 

 

「美しい」「好き」「愛おしい」という気持ちが無ければ、

 

どんな行動も空虚なものとなってしまう。

 

 

 

自然に限らず、

 

皆がそれぞれが、

 

「美しい」「好き」「愛しい」と思えるもの、

 

思える気持ち、そのものを、

 

ただとことん大事にすること、

 

 

それがいつしか行動に繋がり、

 

これからを生きるパワーになっていくと思います。

 

 

 

 

ではまた。