昨日、陰謀論的情報を検索している時たまたま、

 

「静岡県がリニアモーターカー開発に反対している真相は、

 

工事の際ウラン鉱脈に当たってしまったため、

 

環境汚染を恐れているから。」

 

という記事を目にしました。

 

 

「そうか。リニア開発って結構環境壊しちゃうんだな。」

 

と、初めてリニアについて意識しました。

 

 

その夕方、

 

普段テレビのニュースなどほぼ見ないのですが、

 

たまたま家族がつけていたニュースで、

 

静岡県知事の失言が騒がれていました。

 

 

「ただの一知事の、入社式での発言が、

 

たとえ失言であろうと、

 

なんでこんなにすぐ皆に広まり騒がれるの?」

 

 

(違和感)

 

 

そして、

 

これもたまたま、

 

夜、息子のスポーツの送迎の際、

 

車中でNHKをつけたら、

 

その県知事の件がトップニュースに!

 

 

「おいおい、早すぎるだろ。」

 

(更に違和感!)

 

 

 

そして、県民の皆さんの街頭インタビューで、

 

知事に対し批判的な中高年の意見が続く中、

 

若いお兄さんが、

 

「この件に関して良いとも悪いとも思わない。

 

彼は失言が多かったり、リニアのこともあるから・・・」

 

的な意見が・・・。

 

 

「リニア?」

 

 

そういうことか。

 

 

これは、リニア反対派を陥れるための策か?

 

彼が失言するのを狙っていたのか?

 

でも、いくら彼が失言しがちとはいえ、

 

そんなに都合良くいくもの?

 

まだ裏がある?

 

 

まあ、裏はどうでもいいか。

 

 

 

結果として、誰が得するのか、

 

を見ればいい。

 

これからリニアが推進されるのかどうか。

 

 

 

にしても、リニアってめっちゃ環境壊すし、

 

電磁波もすごいらしいですね。

 

 

この工事続けたら、

 

大地震が現実化しそう。

 

 

地震の規模を小さくするためにも、

 

皆さんが今起こっていることの違和感に気付き、

 

自然破壊を止められたらいいですね。

 

 

 

紅麹の件にしても、

 

起こっていることが不自然すぎて、

 

気付く人も多くなるかもですね。

 

 

 

アシュタールの言う通り、

 

やはりあちらさまも、

 

焦っているみたいですね。

 

 

もはや、気づかれてもいい。

 

なりふり構わないって感じ?

 

 

 

にしても、

 

なんで私の元にこんなに陰謀論系の情報が集まって来るのだろう。

 

意識していない時でも、よ?

 

 

・・・ますます右脳や女性性の開花が遅れるやん。

 

(もともとほとんど進んでないやん)
 

 

それに、最近外で起こることが多すぎて、

 

ついついそこに意識が行っちゃうしね。

 

 

 

 

反省・・・。

 

 

海を見たり、お散歩しよう。

 

 

 

 

それではまた。