昨日、

 

最近syrup16gにはまっている長男が、

 

「シロップ、フジロックに出るんだって。

 

行ってみたいね。」

 

 

私、 「!!!(絶句)」

 

 

私、毎朝シロップのオフィシャルサイトチェックしてるのに、

 

今朝はそんな情報なかった・・・。

 

 

じゃあ、出たての情報だわ。

 

 

 

シロップがフェス?

 

もう20年位出てないんじゃない?

 

もう一生出ないもんだと思ってた・・・。

 

しかも、夏フェス、フジロック・・・。

 

 

 

今年は激動の年になるって聞いてたけど、

 

シロップまでも・・・。

 

 

 

どどどどうしよう。

 

見たい。夏フェスの生シロップ。

 

っていうか、そもそも生シロップ自体見たことない・・・。

 

 

 

でも、フジロック、行ったことない。

 

開催県に住んでるけど。

 

 

 

ネット情報によると、

 

 

スゲー混む。

 

車は渋滞する。

 

とにかく混む。

 

入場もトイレも混む。

 

いつでもどこでも混む。

 

 

・・・みたいな感じ。

 

 

人込みが苦手な長男は、

 

それだけで、半分怖気づいてる。

 

 

さらに、

 

「山で天気の変化が激しいので、

 

雨対策、ポンチョとか長靴とか必要」らしい。

 

 

・・・荷物、めんどい・・・。

 

 

足は、どうしよう。

 

県内だから車で行きたいとこだけど、

 

私、方向音痴だし、渋滞経験なんてほぼないから、嫌。

 

 

となると電車かあ。

 

新幹線、使えばいいか。

 

大荷物になりそうだけど、

 

登山に行くと思えば・・・。

 

 

でも、シャトルバスが渋滞にはまったら、

 

帰りの電車間に合わないとまずいかなあ。

 

 

・・・いろいろ懸案事項あり・・・。

 

 

 

もうちょっと様子見よう。

 

でも、チケット売り切れちゃうかなあ。

 

 

 

迷う私に長男が一言、

 

「2025年になんか起きるんだったら、

 

今年がフジロック最後になったりして。」

 

 

た、たしかにあんなバブリーなフェス、

 

しばらくできないかも。

 

 

しかも、秋にはパンデミック・・・。

 

 

夏までにフィーバーするしかない・・・。

 

(フィーバーってアンタ・・・)
 

 

 

さらに、私の今年の抱負は、

 

「愛とリアル」

 

 

もうこれは、行けってこと?

 

 

 

・・・まあちょっと、この件は、

 

寝かせておこう。

 

 

 

不安な気持ちで決めるより、

 

楽しさやワクワクの気持ちで決めないとね。

 

 

 

女性性や右脳を活性化させているうちに、

 

いいひらめきが来る、だろう・・・。

 

 

 

 

 

それではまた。