まだまだ続く、私の男性性炸裂期間・・・。

 

 

 

件のレプリコンワクチンについて、ですが、

 

 

このワクチンは、

 

「接種した人から排出されたmRNAが他の人に移り、

 

その体内で増殖し続ける」

 

 

つまり、

 

「接種者がゾンビ化し、

 

未接種者も接種者と同じ体になってしまう」

 

 

ということが危惧されています。

 

 

 

これはつまり、

 

「レプリコンワクチンは、

 

強い感染力を持ったウイルスそのものである。

 

そしてその毒性も強い。」

 

ということです。

 

 

 

そしてこの説を裏付けるかのように、

 

のぶみさんの動画で、

 

胎内記憶を持った子供たちからの警告が挙がっていました。

 

 

「お注射を打った人は、この冬ゾンビになる。

 

そして、その吹き出した汗により他の人もゾンビになる。」

 

 

・・・あわわわわ・・・

 

 

これが現実化すれば、打ってない人は、

 

学校にも会社にもスーパーにもラーメン屋にも行けなくなる・・・。

 

宅配や生協のお兄さんも、

 

エアコンの修理のおじさんもおっかなくなる・・・。

 

 

・・・およよよよ・・・

 

 

 

でもね、私、

 

 

そもそもウイルスという生物はいない、

 

と思っていますし、

 

 

その、存在しないものから作った人工ウイルスも、

 

直接お注射するのでなければ、

 

 

こわくない、と思っています。

 

 

 

一回人の体を通過したものは、

 

排出されれば別の形になると思う。

 

 

それくらい、人の体はすごい。

 

 

ナメないでもらいたい。

 

 

 

「レプリコンワクチンはゾンビ化ワクチン」

 

っていうイメージも、

 

 

もしかしたら、人を不必要に怖がらせ、恐怖で力を削いだり、

 

人々を分断統治するための策略かも、

 

 

と思います。

 

 

 

かといって子供たちが嘘を言っているというのではない。

 

 

預言とはつまり、

 

現時点でのエネルギー状態から未来を読むわけですから、

 

 

全てのエネルギーや要素を読むことが出来る「神」でもない限り、

 

誰しもがエネルギーの一部を読んで予知するので、

 

人により預言は異なると思います。

 

 

なので子供たちが見た未来は、

 

 

支配者たちが望む未来の姿、その集団意識が描くもの、

 

 

或いは、ほんとはうつってなどいないのに、

 

「恐怖」からうつったような症状を出している人々の姿、

 

(「病は気から」的な)

 

 

ってこともあり得ると思います。

 

 

 

現に、

 

子供たちが言うような恐怖の未来を見てはいないチャネラーの方々も、

 

たくさんいます。

 

 

 

いずれにせよ、

 

レプリコンワクチンが実際どんな効果?を発揮するのかは、

 

ほんとのところ今の段階では誰にとっても未知数、

 

なのかもしれません。

 

 

 

「打ってみなきゃわからない」

 

 

 

だからこそ、

 

自分の感覚が大事。

 

自分の直感を研ぎ澄ませるしかない。

 

 

つまり、

 

女性性、右脳の働きが大事。

 

 

右脳が全開になれば、

 

目に見えない存在から真実を教えてもらえるかも・・・。

 

 

まあ「見えない存在」と言っても、いろんな存在がいるらしいので、

 

結局の最終判断は、自分の感覚、なんですが・・・。

 

 

 

・・・って、左脳の男性性全開で、

 

こんな記事を書いているオレ・・・。

 

 

 

「考える」より「感じる」。

 

 

女性性、大事にしよう。

 

 

 

それではまた。