「ウイルスは存在しない」と言い張っている私ですが、

 

「人工パンデミック」について調べると、

 

「人工ウイルス」ってのが出てきます。

 

いわゆる「生物兵器」ってやつですね。

 

 

コロナパンデミックは「人工ウイルス」によって引き起こされた、

 

とかね。

 

 

確かに、

 

自然界にはもともと「ウイルス」なるものは存在しないけど、

 

人工的に作られるってのはあり得るかもしれません。

 

 

っつうか、ワクチン自体が、

 

人工的にウイルスもどきを作ろうとしているのですから、

 

まあ「人工ウイルス」ですよね、言ってみれば。

 

 

ワクチンではない人工ウイルスを作って、

 

それをばら撒いたのが「コロナパンデミック」って説ですね。

 

 

ここで、

 

ウイルスと、他の微生物との違いを抑えときたいんですが、

 

それは、「自力で自己増殖」出来るか出来ないか、です。

 

 

ウイルスは宿主細胞に寄生しないと自己増殖出来ません。

 

 

だからそもそもウイルスは生物なのか?って論争もあります。

 

 

私にしてみれば、「だからそもそも存在してないんだよ。

 

生物から出た排出物を「怖い病原体」と間違えた?だけなんだって!」

 

って思うのですが。

 

 

その、生き物かどうかもよく分からないものに「ウイルス」と名付け、

 

とりあえず加工し、ワクチンなり人工ウイルス?なりを作っている、

 

っていうまあそういうことです。

 

 

人工ウイルスって、私のイメージですが、

 

 

「ワクチン」として完成される前の段階、

 

つまり、まだワクチンとして注射は出来ないけど、

 

とりあえず形になったから、ばら撒いてみるか、

 

 

って感じです。

 

 

でも、もしコロナがそうだったとしても、

 

致死率は実はそんなに高くなかったらしいので、

 

戦力は意外に低かった、ってことになるのかな。

 

 

 

ちょっとここで、

 

件の「レプリコンワクチン」について考えてみたいんですが、

 

 

あれは、世界初「自己増殖する」ワクチンなわけです。

 

 

ってことはつまり、本家ウイルスの機能を超えたってことでしょうか?

 

それはもはや「ワクチン」といえるのでしょうか?

 

 

そして次に来るパンデミックは、

 

そのワクチンの前段階のやつが撒かれるのでしょうか。

 

 

 

いろいろ謎や妄想は尽きませんがが、

 

まあいづれにせよ、

 

撒かれたものは、大した威力は無い気がします。

 

 

例えコロナパンデミックの際、

 

人工ウイルスが撒かれていたんだとしても、

 

 

「手洗いうがい消毒」を全くせず、

 

マスクは人目が怖いのでしてましたが、

 

効果のあまりなさそうな手作りマスクを適当にしてただけの私が、

 

人より風邪をひきやすいなんてことは全くなかったので・・・。

 

 

(まあそもそも、あんな超微細なウイルスとやらに、

 

マスクや手洗いうがいが効くかどうかも謎ですが・・・)

 

 

 

或いは、前回の記事でも書きましたが、

 

 

現代人はほとんど皆結構な「毒」を体内に取り入れちゃってるので、

 

常に「解毒モード」にあるため、

 

 

コロナの際の「船」のように、

 

多数の人を長期間同じ施設に入れておけば、

 

わざわざ何かを撒かなくても「パンデミック」なるものは、

 

起こせるような気もします。

 

 

 

とにかく、今までの歴史の中でも、

 

お注射打ってない人は、

 

ほとんど亡くなってないかと思いますので、

 

 

何かを撒かれようが撒かれまいが、

 

それさえ気を付けてれば大丈夫かと思います。

 

 

 

それではまた。