コロナワクチンの健康被害には、

 

接種者本人が被るものだけでなく、

 

接種者から未接種者に及ぼす、

 

「シェディング」というものがあると言われています。

 

 

これについては前の記事にも書きましたが、

 

接種者VS未接種者という対立をもたらす、

 

「分断統治」的な匂いを感じます。

 

 

(アシュタールのメッセージでもそのように言われていました。)

 

 

シェディングについては、

 

「ワクチン接種と関係なく起こり得ることで、いわば、

 

毒素をため込み過ぎている人から排出される、

 

エネルギー或いは物質的なもの。

 

(つまり、ワクチン接種者すべてがシェディングを起こすわけではなく、

 

未接種者でも起こし得る)」

 

であり、

 

「それを受けて体の不調をきたす人は確かにいるが、

 

その不調は一時的であり、過度に恐れるものではない。」

 

というようなことを言われているセラピストもいました。

 

 

この話はかなり腑に落ちます。

 

 

 

「レプリコンワクチン」については、

 

シェディングが特に強く、

 

未接種者も接種者と同じような体になってしまう、

 

と言われたりもしていますが、

 

 

私のあくまで感覚ですが、

 

そうは、ならないような気がします。

 

 

レプリコンワクチンのシェディングは、

 

接種者の体で増殖したmRNAが未接種者に移り、

 

未接種者の体内で増殖する、

 

というものだとされていますが、

 

 

「ウイルス体内発生説」派の私としては、

 

「ウイルスは生物から生物へはうつらない。

 

例え何かの拍子に入って来たとしても、それが病気の原因とはならない。」

 

 

という見解が一番腑に落ちますので、

 

 

例え接種者からmRNAをもらっちゃっても、

 

普通に免疫で解毒出来る気がします。

 

 

人の体から出たものは、

 

その人の免疫の洗礼を受けた排出物、つまり「ゴミ」でしかなく、

 

汗やうんこやおしっこと変わらない気がするからです。

 

 

それくらい人の免疫はすごいし、

 

そんな、毒を解毒できずに直接体から出しているようじゃ、

 

本人の排出器官がまず毒にやられて、

 

普通に生きていられないんじゃないかと思います。

 

 

 

なので、

 

これ以上接種者を増やさないことはもちろんですが、

 

非接種者が接種者を過度に恐れたり避けたりするのは、やめたい。

 

 

それでは「奴ら」の思うつぼです。

 

 

人は誰だってシェディングに限らず、

 

ネガティブエネルギーを少なからずは発していて、

 

互いに影響を及ぼし合っているのですから、

 

 

「お互い様」精神で生きたいと思います。

 

 

 

それではまた。