私今日、

 

シロップの曲についての記事をアップしたんですが。

 

 

夕飯を作る時間のぎりぎりまで書いてて、

 

書き終わって、急ぎ気味に料理していたところ、

 

 

ふと、

 

「あの曲のあの歌詞、

 

間違ってたかも?」

 

と思い、調べたらやっぱり違ってました。

 

 

すぐに訂正して再アップしたんですが、

 

もしかして、

 

1回目にアップした後割とすぐ読んでくださった方で、

 

歌詞の間違いに気づいた、或いは、

 

歌詞を知らないまでも、

 

「この部分変だな」

 

って感じてくださった方、いらっしゃいました?

 

 

その方のその思いが私に届いて、

 

私が「虫の知らせ」みたいに気づけた、

 

っていうことかなって思ったんです。

 

 

だって私夢中で料理してたから、

 

そんな間違いに気づく余裕なさそうだったから・・・。

 

 

だとしたら、

 

これがほんとの、

 

「シンクロニシティ」

 

いや、もはや、

 

「テレパシー」??

 

 

やっぱり今は、そんな時代?

 

 

 

気付いてくださった方、

 

ほんとにありがとうございます。

 

 

こんな体験をさせてくださって、

 

とてもとても感謝しています。

 

 

 

もしかしたら皆気づかないうちに、

 

こんなシンクロやテレパシーを

 

体験しているのかもですね。

 

 

すごく、

 

ロマンチックですね。

 

 

この体験を大切に、宝物にします。

 

 

 

 

それではまた。