昨日はえらいネガティブでしたね。

 

やっぱ「食べれない」って、恐怖を感じちゃうことなんだなって思った。

 

 

そしてなぜか今朝の朝食、

 

「胃」の感じが違ってた。

 

「受け入れ」モードになってる感じ!

 

食べ物を変えたわけでもないのに。

 

 

量は多くないけど、前よりすんなり入って行った。

 

 

何が起こった?

 

 

もしかしてブログ読んでシンクロしてくださった方のエネルギーを、

 

受け取らせていただいた?

 

 

エネルギーってやっぱ、「空間」を超えるよね?

 

(「時間」はかなり難しいと思うけど)

 

 

ブログ読んでくださってる方、本当にありがとうございます。

 

おかげで生き延びれそうです。

 

 

っていうか、読んでくださってる方にお礼を言わせていただいたのって、

 

前回は「小さな虫を逃がし、トカゲ猫を見た」時だった。

 

 

こう書いてみると、私って相当変な人・・・?。

 

皆さん、引いてるかな?(あんたそれ、「今更」じゃね?)

 

 

お付き合いくださる皆様に感謝しつつ、

 

今日も楽しく書いていこう。

 

 

そうそう、「空間を越えて、同じ価値観の人と繋がる。共感する。」ってのは、

 

水瓶座の特徴でもあるんですよ。最近学びました。

 

 

だから、「自由・平等(友情)・博愛」というキーワードなんですね。

 

 

私が「シンクロ・共鳴・共振」を強く求めるのは、蠍座的特徴かと思っていましたが、

 

水瓶座の特徴でもあったんです。

 

そりゃあ、強く求めるわけだ。

 

 

水瓶座の一つ前の「山羊座」は、

 

「同じ空間(集団)の中における統合・完成」を意味します。

 

水瓶座は、その集団を超えていく星座です。

 

どの集団に属しているかは関係なく、同じ価値観・信念を持った人と繋がるのです。

 

だから私、「社会」意識も薄いし、「家族」意識も薄いんだなあ。

 

 

実際は田舎に住み、一人っ子として家族としっかり繋がり、子供を学校に通わせ、って感じで、

 

めちゃめちゃ「集団」の中でいい子にしていますが、

 

意識としては、全然どこにも属していない。自由です。

 

 

ああ、「水瓶座」大好き❤(なかなか現実はそんな風に生きれないが)

 

 

 

そして水瓶座の次は「魚座」。

 

 

魚座のキーワードは「調和・統合・浄化」

 

水瓶座では、同じ価値観を持った人と繋がりましたが、

 

魚座は同じ価値観も全く関係なく、

 

全てと調和し、統合し、大きな浄化作用をもたらす。

 

 

なんちゅう星座!

 

もはや、「神」か?

 

 

そりゃあ私、「魚座満月」に、大いなる「浄化」をされるわけですよ。

 

 

水瓶的要素が強い人は生きるのが大変そうだけど、

 

魚座もさらに大変そう!

 

 

私自身も、魚座的ハウスである「12ハウス」に月と火星がありますから、

 

なかなか魚座の人ではあると思う。(インターセプトされているが)

 

 

私は、魚座にもなかなか縁があって、

 

次男と、私のただ一人の幼馴染が太陽魚座。

 

そして、最近大好きな飛鳥涼さんも魚座。

 

さらに、最近見た動画(飛鳥さんの関連動画)でとても惹かれた、

 

「藤谷美和子さん」も魚座。

 

 

藤谷さん、ヤバイいですよ。

 

名曲「愛が生まれた日」を唄われているのを見ましたが、

 

とんでもない可愛らしさ、美しさです。

 

見たことないような魅力。

 

 

心がピュア過ぎるのではないかと思う。

 

私は、女性を見て、「彼女のようになりたい」と思うことはあっても、

 

「彼女自身になりたい」と思ったことはないんですが、

 

藤谷さんに限っては、「なってみたい」と思いました。

 

 

藤谷さんの魅力を知った今の自分が、女性で、まあまあのおばさんで良かった。

 

これが、男性で、若かったら、手の届きそうにないこんな魅力的な人を知ってしまって、

 

この後の人生どうやって生きて行ったらいいんだろう?

 

って感じです。(また大げさな・・・)

 

藤谷さんの映像は、18禁にすべきでは?

 

いや、30禁、50禁、80禁でもいいかも?

 

 

 

とまあ、今「魚座」の魅力にはまり中です。

 

他にも魚座的なものに出会うのかなあ。楽しみ。

 

 

 

それではまた。