あれ?

 

今、体感抜けした気が・・・。

 

 

いや、完全ではないかな。

 

やや抜け?

 

 

 

昨日の夕方から謎の肩こり、頭重感。

 

私普段肩こりなんてほぼないのに。

 

久しぶりに祝日に買い物出ちゃったもので、

 

(普段は人ごみ(っつても田舎だから大したことないんですが)苦手なので平日に済ませてる)

 

人疲れしたかな?

 

と思ってたんですが。

 

 

体感にしては、前のやつと、場所も痛み方も違うんだよな。

 

期間も短いし。

 

 

でも、自分自身の不調にしては、治り方が急。

 

「抜けた」って感じ。

 

まだ、頭重感はすこしあるげど。

 

 

もしかして「人の念」?

 

12ハウスの月の私は、見えないもの全般から影響受けやすいらしいし。

 

 

生霊・死霊といった人の念は(ほとんどが生霊らしいけど)、

 

電磁波と似ているのかしら。

 

(空気階段のネタにそんなのありました。)

 

 

人ごみから拾ってきた?

 

 

でも人の念だったら、そんな簡単に抜けるかしら。

 

お祓いしたわけでもないのに。(お祓い嫌いだし)

 

 

まあ、ゆっくり風呂に浸かってリラックスします。

 

 

 

一応、地震注意してくださいね。

 

 

 

 

それではまた。