ワクチンを接種した野球選手の方が亡くなられたそうですね。

 

因果関係は認められていませんが。(いつものことです。)

 

 

とてもショックでした。

 

 

日本中でかなりの方が亡くなられているのは知っていましたが、若く、頑強な方があんな数ミリの液体で亡くなってしまうなんて。

 

しかも「命を守る薬」だと言って与えられたものですよ。

 

 

「騙され」「毒殺」された、というのと何が違うのでしょうか。

 

 

 

私は、ワクチンの無効性、有害性について知っています。

 

その裏にあるいわゆる「陰謀論」的なことについても調べました。

 

ワクチンの真の目的~「人口削減」「医療利権(病気を作ることで儲かる層が確実にいる)」、そしてパンデミックの真の目的~「ワクチン接種に持ち込む」「大衆支配(恐怖を煽ることで奴隷化させる)」というのも理解できる部分があります。

 

「人口削減」と言っても、ワクチンを打った人のかなりの方が亡くなるようでは「ばれて」しまうので、「病気を作って」緩やかに死に向かわせることが主なのだと思います。

 

或いはパンデミックとワクチン接種を繰り返し「人体実験」しながら、「適量」を見極めているのかと思います。

 

 

このような「ワクチン」の犠牲になってしまう方々・・・。

 

正に現代の「生贄」です。

 

 

どれだけご無念だったでしょうか。

 

しかも、「騙されて」殺されたのですよ。

 

武士のように堂々と戦ったわけではないのです。

 

「命を守る」と信じて受け入れたものに「殺される」。

 

 

これ以上の「裏切り」がありますでしょうか。

 

「信じた」ものに「裏切られた」。

 

ブログを読んで下さっている方はご存じのように、私は「裏切り」に関しては並々ならぬ「怨念」があるのです。

 

だてに前世が「戦国武将」と「アンデスの生贄」なのではありません。

 

 

この、信じた人を裏切り、弱い人、もしくは運の悪い人を「生贄」にするシステム、絶対に許しません。

 

「神」も「仏」も全く信じず、「身」一つでやったきた私ですもの。怖いものなんて何もないのですよ。(虫以外は)

 

やたらと金をかけ、「神」や「仏」や「お祓い」や「祈祷」に頼っている「上の人々」には絶対負けません。

 

 

亡くなられた方、障害を負われた方全ての方の「無念」を集め、晴らしたいと思います。

 

 

 

・・・こんなん言ってますが、私は一体何をする気でしょうか。

 

 

現実的に動くとしたら、同志とつながること、ですが、それではどんどん人々が生贄にされていく現実に間に合いません。

 

そもそも「12ハウスの月」は、現実世界の費用対効果ゼロなのです。(改めて「ゼロ」ってすごいですね。「俺って一体…」って感じです。)

 

でも現実で力ゼロってことは、想念の世界では「超強い」のです。(きっと!)

 

「想念の世界」で、戦おうと思います。

 

 

「専門家」に勝てるだろうか。

 

 

おそらく「戦う」という姿勢ではだめなのです。

 

ガンジーの「非暴力、不服従」のイメージでしょうか。

 

相手に波長を合わせない。

 

相手を「なかったこと」にする。

 

「認識」するだけで相手にエネルギーを与えてしまうから。

 

(これ、物理学の「観察者効果」ですね。)

 

 

よし。

 

「ウイルス」はいないし、「ワクチン」もない。

 

「何それ。美味しいの?」で行きましょう。

 

 

 

ああ、結局、いつも通りの私に戻ってしまった。

 

「戦闘モード」にギアチェンジしたと思ったのに。

 

 

いえいえ、これが私の「戦闘モード」ですよ。

 

つまり、今まで通り「日常」と「妄想」いや「豊かな想像」を大事にしていきます。

 

 

 

・・・私、こんな風にブログに「陰謀論」的なこと書いちゃって、ブログ潰されちゃうかな?

 

でも、「潰しちゃう人」、まきを甘く見ない方がいいですよ。

 

人生の半分を(年バレるぞ)、神も仏も頼らず生きてきた人の底力を・・・。

 

(っつうか、「おばさん」というだけで、「神」や「仏」より怖い気がする。)

 

 

 

それではまた。

 

(「また」があることを祈る!)