鑑定メニュー 自己紹介

           鑑定場所
           《お問い合わせ》 





唯一無二の光に導く
開運創造師の全真愛(チネ)ですウインク






この世界が、仮想現実だと、
今、量子力学の世界では、物理学者の方々が
本気で研究をされてます。


この世界が、仮想現実じゃない確率は
99.999%だと、テスラ・モーターズ社の
イーロン・マスクが言い切っておられてる。



日本では空海(弘法大師)が広めた密教(仏教)の
唯識と言う概念が、現代風に言えば、

「この世はマトリックスのような仮想現実であり、そのプログラムのソースコードをマスターすれば、自分の現実の世界を書き換える事ができる」と言うものであります。



もし、本当にこの現実が仮想だったとしたら?
その仮想が、もしあなたの無意識が写し出しているとしたら?


シンプリーライフさんが、とても分かりやすく仮想現実の突っ込んだ話しをシェアされています。











近代の量子物理学の発達によって、
仏教と科学の接点、今、話題になってきています。

仏教の唯識論は、自分1人しかいないと言う
真理。

唯識論【心だけしか存在しない。自分の周りに展開する様々な現象は、全て阿頼耶識(アラヤシキ)から生じたもの、変化したものである】と言う思想のこと。



量子物理学の「量子もつれ」によって、無数の可能性の世界が生まれ、わたし達は、そのありとあらゆる
幻想を体験をしているわけです。


量子もつれによって、多数の自分が生まれ、
様々な体験が生まれる。他人は、もう1人の自分であり、過去の自分の姿未来の自分の姿であり、
モブのようなもの。




視覚して、音を聞いて、五感を通して、世界を認知して体験します。脳は電気信号によって、それら五感を通して情報を受け取っています。

脳機能があるから、物体を「物体」として認知できるわけで、

物質そのものが、実在しているわけでは無い事が、
量子力学の世界によって明らかになってきています。




こちらの本も、現実創造のカラクリを分かりやすく
書かれています。





ノジェスさんは、こんな事を本でシェアされてます。

●これまでの絶望を知ること
正しい絶望を知ること
●正しく絶望したらどうなる?



例えば、もし生まれた瞬間に、VRのヘッドセットを着用されているとしたら?

そうすると、VRゲームの中で知覚したものが、
実際に起こっていると思い込んでいきますよね。

出来事に一喜・一憂したり、どん底に落ち込んだり、
絶望したり。

で、横で見ていた人が、あなたのVRヘッドセットを
その時外したら、どうなりますか?


きっと、外した瞬間にその絶望からは、
解放されますよね。それは、映画マトリックスの世界のよう。


この様に、生まれ瞬間から内蔵していると、
そのカラクリに気づかない。

ノジェスさんは、正しい絶望を知ること
とても重要だと本の中でシェアされています。


わたし達のはこの様に、VRの映写の機能が
内蔵されて、初期設定されているのと同じです。


となると、このカラクリを知らないままだと
様々な出来事の捉え方、生き方、自分のあり方が
大きく変わりますよね。


VRが成立するそもそもの前提には、

0ポイントフィールドと言うありとあらゆる
情報が記録されている領域があります。



その0ポイントフィールドにアクセスをして、
無数の可能性の「場」から、わたし達は、
毎瞬・毎瞬次元を移動しているのだそう。
当然無意識にです。
無数の可能性の場が、量子もつれです。



自分の本当の姿は、個を超えた真我であり、
0ポイントフィールドであり、宇宙創生の根源であり、
何者かでもあり、何者でも無い存在であり、光であり闇でありと言われいるソースです。



そのソースが分割しての「わたし」と言う
個の意識が生まれ、自我の意識になり、
囚われた意識の中で、VR世界を体験しているのです。




個のわたしを認知するには、
何かに囚われる事が必要です。
枠が無いと、そもそも自分を知覚することも
他者を知覚することもできないから。



エントロピーの法則と言うものがあります。
「あれ」と「これ」と分離する時、エントロピーが低く、「あれ」と「これ」が混ざり合えば合うほど、
エントロピーが高くなる状態です。


水と油は、混ざり合わない関係で、
エントロピーが低くなります。

珈琲と牛乳は、混ざり合う関係で、
エントロピーが高くなります。


エントロピーが低くなる事で「わたし」と「あなた」、「あれ」と「これ」と分けて、分離して、知覚し合う事ができます。


それは可視できる現実の世界で、「自分」と「他」の境界線を引いて、差異「比較」を感じるからこそ、
自分を知覚できるし、「何者かを決定する」ことが
できるのです。



それをシンプリーライフさんは、

情報(意識)+肉体+脳の1つの塊が、「わたし」と言う軸になる。


情報の束の塊が、わたし。
この情報の束を、1つ1つ知り解くことが
自己探求のことなのかもと、わたしは思います。



コード(情報)によって、現実が作られ、
その世界が仮想だと言うこと。

エネルギーの振動数を上げると、
適応した高い次元へとジャンプするし、
エネルギーが下がると、それに適応した次元へと移動する。



情報(コード)=波動の振動数

あなたの振動数に合った次元へと
移動して、世界を体験することになります。

その次元が変わると、周りも変わる。
なぜなら、その次元・次元の「自分」も、
「他者」も、新たな自分であり他者だから。

それは、あなたも他人も
別人になってるのと同じです。


生徒様が、こんな事をシェアされてました。
講座を受講してから、夫のかけてくれる言葉や
振る舞いが変わって、びっくり。何が起こっているんでしょうか?


すかさず、わたしは、「あなたが変わったからよ。
エネルギーが変わったから。以前の次元から、別次元へとジャンプしたからだよ」


毎瞬間毎瞬間、別人へと新たに生まれ変わっている。

これが、本当に起こっている事を実感すると、
あなたは、本当の自由を手にしますよ。















公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていきます!!!