鑑定メニュー 自己紹介

           鑑定場所
           《お問い合わせ》 





唯一無二の光に導く
開運創造師の全真愛(チネ)ですウインク







今、流れが大きく動いてってる人は、
その前に、大変だと、不安を強く感じていたと思います。

流れが変わる時は、慣れ親しむ場から離れますから、
不安や恐れが必ず発動します。

その不安や恐れは、自我の声です。
あなたの本当の声ではありません。


わたし達が変化の流れに乗る時、
今までの自分が、その流れに抵抗が入るんです。


未来から時間は流れている


多くの方々は、時間の流れは、
過去→現在→未来へと流れていると思って
らっしゃるでしょう。


ですが、本当は未来から時間は流れているんです。


わたし達の脳は、過去の点と現在の点を打って
線になる流れを作ってますから、まさか、
未来から時間は流れていると思えない。


このような仕組みが働いているんです。


未来線にある「自分」に繋がってるから、
未来線の世界と、現在線の世界の間には
ラグが発生します。そのラグは、エネルギーのラグです。


自分の「波動場」にチューニングされた
未来線と繋がりますから、その間(ラグ)には、

あなたの振動(ヴァイブス)が高くなっていけるように、高いエネルギー場に馴染めるように、
イベントが数々起こっていくのです。



起こる出来事を受け入れること。
引き受けていくこと。


この流れを知っていたら、不安や恐れが湧き上がっても、慣れ親しむ自我の声だと捉える事ができます。


そして、そんな声が沸き起こったら、優しく

そりゃ不安だよね。1人で
今までよく頑張ってきた。

と、その不安を抱きしめて受け止めて下さい。


胸に手を当てて、こんな風に声をかけてあげて
下さい。


大丈夫。大丈夫。


そうすると、不思議と落ち着いてきます。
不安な状態から、何故か安心していく。



ネガティブな声は全て、自我の声です。
その声に蓋をしないで。蓋すると、無意識の想念
蓄積するから。その想念が、さらに自我が強くなって、
本来の自分に繋がることを阻止しようとしますよ。



その間(ラグ)は、未来線の世界に繋がるから
起こっているわけだから、見方を変えると
自分の波動を育ててくれているし、成長を促されていると解釈できますよね。



あなたが、最高の場所に進むための
移行期です。わたし達は、常に何を問われているかと言うと、波動場の上昇/下降なんです。



自分が幸せな世界線に繋がる時、必ず
外側の環境も変化します。その変化は、
向こう(未来の自分)からやってきているのです。



それを、自我の自分が抵抗してしまうの。


慣れ親しむ場所から離れる=
新たなステージが待ってるのです。


そして、その流れに乗ること。
向こうからやって来てるのですから、
それに身を任せていくことです。


その時、意志は入りません。
わたし達は、個人の意志があると思いこんでますが、
全体意志の中で、突き動かされているんです。
進撃の巨人のように 笑


個人は幻想で、全体しかないんです。


全体の中で、みんな支え合って、
それぞれに必要なことを既に取り組んでますから。


あなたの波動振動数が高くなると、
集合無意識のシステムが変わるんです。


そして、その集合と言う全体システムが変わりますから、その全体の流れの中で、また、自分の意識を持って
選択するのみなんです。



全体の流れに
常に身を任せているから。


その全体の流れの中で、自分の意志を持っているかのように思い込んでいるだけなのです。


言ってしまった、やってしまった、
選択してしまったと、後悔したとしても、
その全体の意志の流れに突き動かされているだけなの。



わたしが、2016年起業して現在の仕事活動が出来たのも、未来の世界線に繋がったから、2016年に
機会がやってきて、ドタバタしながらも、前に
進んでいったんです。


当時、3つの仕事を掛け持ちしていました。
タロットの守田先生のセッションの機会の時、
起業の仕事一本に絞りなさいと言われました。


内心は、「子供たちを守るために、一本に絞れるわけはできない」と思ってました。あの時のわたしの意志は、
「一本に絞らない。3つ掛け持ちする」でした。


それなのに、3日後、店長室に突き動かされるように
ドアをノックしました。あの時の感覚は、自分が自分で追い込むような感覚。


やりたくないのに、身体が
前に前に進んでいく。


何の目処も立ってないのに会社を辞めて、
一本に絞り、2017年年初から起業スタート。



今思えば、未来のわたし(現在のわたし)になる為に、そのラグを埋めていくような流れが、
やってきたのだと思います。


守田先生は、その全体の流れの中で、
未来の世界線に繋ぐために、お役目を
果たしてくれていたんだなぁと思います。


このように、みなさんも、あの時、
あんな選択をよくしたなぁと思う事
1度や2度あると思うんです。


と思うと、未来は決まっていて、
その流れに乗るだけなんです。


ただ、その未来線の世界は、幾つもあるの。

その無数にある未来の世界線のどれに
繋がるかどうか。その無数にある世界線の
最高の自分と繋がりたいのなら、あなたが
振動数(ヴァイブス)を上げるしかない。



振動数が高くなれば、それに応じた世界線に繋がり、
必要なアイテム(情報・人・もの)が揃っていきますから。

シンプリーライフさん、めちゃくちゃオススメです。
ぜひ、現実のカラクリや、意識の仕組みが理解できますよ。










公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていきます!!!








今日は所属する経営者仲間さんのランチ会でした。