鑑定メニュー 自己紹介

           鑑定場所
           《お問い合わせ》 





唯一無二の光に導く
開運創造師の全真愛(チネ)ですウインク






今、天命講座、コンステレーションワーク、
覚醒講座、マスター講座を主催して、

講座生の方々から、たくさんの気づきを
頂いています。



この見える可視化の世界は、数%なだけで、
自分を知ることって、無意識を知ることなんだと、
日々気づかされます。


無意識=あなたの現実の世界


例えば、相手が可哀想だと思う時、
そもそもの世界で、◯◯な状態である相手が
可哀想だと判断して、可哀想だと認知します。



ということは、可哀想な相手を
自分のそもそもの世界で、創り上げているのです。



一宇宙の世界を、
それぞれに生きている。


わたしの世界と、相手の世界は違うんですね。

わたしの世界は、わたしがそう感じて、
そう世界を創っています。


その「わたしの生きる世界」と、
「相手の生きる世界」は、そもそも
世界線が違うわけです。


わたしの生きる世界と、相手の生きる世界は
そもそも、感じ方も考えも違う=認知するものが違う


だから、わたしは◯◯だと思ったとしても
相手には、認知してるものがそもそも違う。
感じ方も捉え方も違う。それを前提で知ることが
大事だなぁと思う。

認識する「脳」が違うから、同じ世界を
共有しているわけでは無いのです。



そもそも、
1つ同じ世界を共有していない。

同じ世界を共有していると思うと、
水掛け論になったり、分かってよーと
求めてしまいますよね。



量子力学の観点からいうと、
そもそも、互いに生きる次元(世界)が違う。

違う多重次元を生きているなら、
そもそも世界が違うから、共感は出来ても
同じように理解する事は、不可能なんですよ。




バックボーンや世界観が違うなら、尊重できる。



そもそも、生きる世界線が違うし、
1人1宇宙の中で生きているということ。

それをただ、知ること。


1人一宇宙の世界を生きていると解釈すれば、
水掛け論にはならないし、分かってよーとは求めない。


こんな感じ。「わたしは、◯◯だと思う(考える)」
という自分の正解を出せばいい。その正解は、
自分で決めたらいい。相手や周りも、正解や答えは
相手が決めたらいい。


たってね、

自分の創る世界で、
そう感じて考えてるのだから。




その生きる世界線の中で、
わたしの感じたこと、考えたことは
自分の正解なのよ。

周りが言っていることを鵜呑みにしなくていい。
参考にして、自分の答えを正直に、純粋に出せばいい。



その正解(答え)を持っていて、
苦しいのなら、その正解を手放せばいい。

苦しくても持ちたいなら、持ったらいい。


大きな大きな自己(本当の自分)は、
どんな答えを出しても、喜んでも、
苦しんでも、あなたがしたいようにすればいい
いつも、優しく見守ってくれているのだから。



大きな自己は、善悪も正解や不正解も
ジャッジする事がない。ただ、愛しそうに
自我(自分)を優しく見つめています。


体験したいだなぁ。と、
優しく見守っている。


その体験を自らで選び、
一喜一憂しているあなたを
ただ、愛おしく見つめている。


その感情や、感覚をありのまま感じて
味わい切ると、執着したものが手放されて、
わたし達は、より真実のステージに進んでいく。


その時は、自我を超えて新たなステージに進んでいくこです。



手にするものが辛いのなら、いつか
いつでも、その重荷を手放すことはできます。


その重荷をまだ、持っていたい、
手放したくないのなら、それを持って
たくさん味わえばいい。



こんなスタンスで、大きな大きな自己は
自分を見守ってるから、すべきことや
やらなくてはならないモノは、本当は無いのです。


すべきこと、やらなくては!と頑張りたいなら、
頑張ったらいい。


立ち止まって、今、わたしイキイキしてる?
わたし、本当に幸せだと感じている?

と、イキイキしてない、幸せだと思えないと
認めた時に、その重荷(執着)を手放せていける。



手放して、軽くなった時に
全て腑に落ちます。

うわぁ、犯人はわたしやったって、気づきます。幸せに許可して無かったこと、自分に厳しいと気づきます。それから、やっと幸せに許可して、
人生がスムーズに流れ出していく。




結局、抵抗してるのは、自分。




無意識の想念の浄化が起こっていくと、
目が覚めていきます。

全ては自分なんだ、幸せや豊かさは既にあったことに
受け取っていく。



幸せや、豊かさというギフトを見えなくさせているのは
自分の心の重荷です。その重荷を手放していくと、
目の前にずっとずっとそこに在る
幸せや豊かさが見えて、やっと認知することが
できるのです。



軽くなった時
目の前にギフトだらけなことに気づく。
幸せであることに気づく。



頭を使い過ぎて、心いっぱいいっぱいになってる時は、
囚われた世界から、出られなくなるよ。






 






2月の講座の写真です。
もう、みんな最高です。



























公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていきます!!!