鑑定メニュー 自己紹介

           鑑定場所
           《お問い合わせ》 





唯一無二の光に導く
開運創造師の全真愛(チネ)ですウインク







多くの方々が、何に苦しんでいるのか?

それは、重荷なんです。その重荷の正体は、
内的な想いであり、絶望です。


だけど、殆どの方々が、その重荷を
自分が手にしている事に、気づいてない。

自分が、まさかめちゃくちゃ絶望している事に
気づいてらっしゃらないの。


本来わたし達は、実は、生きているだけで
丸儲け状態なんです。こうして、息ができて、
歩けて、走れて、手足を使うこと、食べれること、
自分を守ってくれるお家があること、家族がいること、
誰かが近くにいることだけで、超Happy



そもそも、超Happyなのに、
そのHappyな状態に気づかない。

既にHappyなのに、Happyを目的にして
Happyを追いかけている。



そう、この状態こそが、囚われているのです。

Happyなのに、Happyじゃないと、
Happyをアイテムにして、追いかけている。


囚われてなきゃ、やってられないんですよ。
囚われてなきゃ、生きれないから。





幻想を追いかけている状態

幻想の中で生きている。本当は絶望状態の中
生きていけるんです。その絶望の想い入れ(怒りや嘆き)が燃料になって、パッションを持って前のめりに進めるから。

だけど、いつか自由に純粋に動けなくなる。
ヘトヘトになるから。疲弊しまくるから。


絶望している人が、絶望に蓋をして、
絶望しているから、エネルギーは湧き上がらない。

このエネルギーが湧く瞬間ってね、
自分ごとでは、沸かないのよね。

エネルギーが湧く瞬間ってね、
相手のためにと頑張る瞬間なんです。



だから、わたし達は、相手のためにと
頑張るんです。相手が笑ってほしい、喜んでほしいからと、無自覚にも我慢したり、踏ん張る事ができる。


だけど、相手のためにと一色だから、
一番救済しないといけない自分を、蔑ろにして、
自分を無自覚に放りっぱなしになる。


自分が放りっぱなしになっているから、
自分との繋がりが切れている状態で、
エネルギーが尽きます。必ず尽きますよ。



だから、一旦、自分が絶望していたんだと
知ることが、大事なんです。

そもそもを知ることが、大事なんです。


そして、放りっぱなしにする「自分」を
救済して、自分を愛する境地に入って行かない事には
苦しみは、終わらない。



本当のパッションはね、
自分がイキイキ生きることだから。


絶望を知って、その絶望を手放す時
自分を愛するOSがスタートします。

自分のOS新たに入れ替えがスタートするんです。 
絶望をしている事を知らない間は、自分を真に赦し愛する事が難しくなります。
相手のため、状況のためにと外側にエネルギーを
注ぎ続けるから、エネルギーはいつか枯渇するんです。



最近つくづく思うの。純粋な無垢な子供って、
今、この瞬間に全集中してる。頭を動かさず、
感じる事に全集中している。

この状態のOSに戻す時、わたし達は、
枯渇しているエネルギーが本当の意味で復活するのです。


ほら、生死を彷徨うほどのが死にかけるほどの絶望イベントや、当たり前に在ったものが壊れる時や、
愛する人や病気になったり、別れる時、

わたし達は、既に幸せだったのに、
囚われの中にいたと、青天の霹靂のように目が覚めていきます。




既に、目の前に、自分の中に全てがあったんだと
目が覚めます。初めて空っぽの状態になるわけです。



わたし達が、なぜ、囚われの中で
生きてしまうのか?と言うと、

子供の頃(10歳前後)にこの世界に絶望して、
その後、その絶望(想い入れ)を持った状態で
奮闘したり、我慢したり、自分を純粋に表現し生きる事を殺すんです。


自分の存在をフルに生きることを殺しているから、
実は絶望するのです。


イキイキしないし、WAKUWAKU出来なくなって、
イキイキするために、WAKUWAKUするために、
頑張るのです。人のために、周りのためにと、
頑張り続けていくんです。


本当のWAKUWAKUって、
本当のイキイキって、好きなことを探すアイテムじゃないんですよ。状況や、お金や、物質じゃない。

本当のWAKUWAKUやイキイキさは、
生きることを喜べるかどうかなんですよ。



仕事をしてるから、活動をしてるから、
この人が、このモノがあるから以前に、

自分がこうして、生まれて、
こうして暮らしができて、
こうして手足があって、この瞬間、瞬間を
両手を広げて、生きているんだーって、

存在そのものに大喜びできる心(脳)の状態なんです。




前のめりになってる時、目標や目的を達成しようと突っ走る時、幸せを追いかける時、

この瞬間を生きる心地って感じれる?
感じれないほど余裕もない。そもそも
何かを追いかけてる時って、ここにいるけど
ここにいない状態になってしまうから。



追いかけて、達成しても、何しても、
きっと、自分が本当に望むものは
手にできない。その時どきの、目標や目的が
達成できる満足は得られるけど、

その満足は直ぐに消えて、また、新たな目的や
目標を立てて、また、追いかけるループにハマる。

このループそのものが、人参をぶら下げられた馬?の状態。それは、本当は空しくなります。
心に穴が空いた状態で、穴を意識すると、
空しくなるから、一時的に蓋をして、そのループに
ハマっていく。



わたし達が、本当に望んでいるものって本当は
何だろう?


きっと、その本当に望むものって、
この「今」を全集中して
感じ受け取ることなんじゃないかな。



だって、息を吸って吐くだけでめちゃくちゃ
心地いい。目の前の相手の目を見つめ合うだけで
愛さずにはいられなくなるほど、愛が溢れてくる。

目の前のものが、こうして在ることに
有り難いなぁと感じる事ができる。

と言う境地って、何があっても無くても
特別な事があっても無くても、超Happy


この境地や実感は、自分が止まっては感じられない。
自分を表現して、行動して動く事によって、
感覚や感情がムーブして感動する事ができる。



自分との繋がり
相手との繋がり
時空間との繋がり


この繋がりを感じた時に、わたし達は
全てと繋がり合っているという
何とも言えない安堵感や、安心感、至福感を
感じる事ができる。



自分との繋がりは、正しい呼吸(横隔膜呼吸)で
直ぐに繋がります。繋がった時に、息をするだけで、
超幸せってなる。


相手との繋がりは、互いに目を合わすだけで、
もう、直ぐに心が通い出して、超幸せを感じますよ。
たった一分見つめ合うだけでね。

時空間との繋がりは、あなたが中心に戻ったら、
今、ここに集中するよ。


この繋がりを遮断してるのは、
自分なんですよ。自分という自我の働きなんです。


この時空間に、相手やもの、ありとあらゆる全てと
本当は繋がり合っているのに、

傷つきたくない自我の働きによって、この繋がりを
遮断させる。本当は、繋がり合っているだけで、
超至福感なのに、その真実を遮断させて、
幻想にどっぷり浸かっているのです。



この幻想の世界を超える方法は、
自分を知ることです。マトリックスに
気づくことです。自分の心や脳の状態を知ると、
そもそもに気づき、本来を思い出します。


そして、尽きる事の無いエネルギーが
わんさかと循環して、湧く湧く(WAKUWAKU)していきますよ。







公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていきます!!!