鑑定メニュー 自己紹介

           鑑定場所
           《お問い合わせ》 





唯一無二の光に導く
開運創造師の全真愛(チネ)ですウインク







天秤座新月 15日2時56分入り


サビアンシンボル天秤座22度

噴水で水をやる子供です。



21度で、様々な他者の個性を受け入れてからこそ

22度で他者に対して寄り添う事ができる。






他者の個性とは、自分の側面でもあるから、


どんな自分(個性)をも受け入れると、自然と

他者の個性を受け入れるていく。




そもそも、自分を知る方法は、他者との関係でしか

知れない。

他者と対比することで、知ると言う事です。



そして、知り極めていく事で、

自分のありとあらゆる側面を受け入れ切ることができますから、自分の個性を認める事ができるのです。




あの人、ケチと思うのも、

わたしは、ケチ/ケチケチしたくないと意識があるからこそ。


あの人はソンタクしていると思う時、

わたしは、ソンタクしたくない/ソンタクすると

ソンタクを意識してるからこそ。



そこに意識をしてるからこそ、

わたし達は、他者を見て反応するわけです。




相手や外界の刺激を受けて、

自分の知らない側面に気づきます。





新月は、新たな扉が開きスタートするタイミング。


本当の自分を呼び起こすタイミングとして

新月や満月はとても使えます。





今回の天空の星位置である

太陽・月天秤座と冥王星山羊座が90度のアスペクトをとって、ズバリ個性をとことん生きることです。



今までの自分を超えて、

新たな自分が生まれるイメージ。




もし、自分の感覚や感情に蓋をしている人は、

自分の個性も殺してしまいます。



わたしと言う存在は、唯一無二です。

その個性は、オンリーワン。



自分発露の感じ方、考えを認めないと、

そもそも、個性は封印されたまま。


自分に蓋をする人の殆どが、正しさや、

正解や、安全を求め、無難に生きている。


その様な生き方は、イキイキしないし、

死んだように生きることと同じ。


直ぐに疲れる、ヘトヘトになる、意欲ややる気が出ない本当の理由は、個性を殺しているかも。




生きる心地が湧かないと、面白くない、

楽しくないよね。


極端に言うと、特別な事をしなくても、

自分を思うままに、のびのびするだけで、自然と喜びを感じれますから。





天秤座は、物事を俯瞰して、見極める力を持つ女神が

秤を手にしています。



その秤は、何をはかる秤か?

それは、起こる全ての事象は、

バランスの元で起こっていると言うこと。


例えば、心地良くない、出来れば

こんな体験したくないと思う出来事は、


自分の内側のズレがあるから、

そのズレを、わたし達は、心地悪いと体感するのです。




そのズレを、他人のせいにしたり、状況のせいにしている時は、ずっと同じ事象が延々と繰り返していく。



そのズレは、愛からズレた思考ストーリーの自我感情や体感です。


ズレを自分の内側に向けた時、その違和感が

自分のバランスを取る機会なんだと捉えると、


大切な事に気づく機会になり得ます。




そのズレを、相手が悪い、自分が悪いと

正解を求めていくと、そこには嫌悪や否定や排除や禁止が生まれます。




その世界は、

被害者・加害者、支配・支配者、強者・弱者の世界を

作りあげてしまい、戦いが終わりません。



オチオチしてられない安心・平和が感じられない、

常に自分の身を守ろうと戦いが終わりません。





調和が取れているかどうかを

秤を持ってはかっているのが、真実の女神です。




ズレが生じる現実が起こっている時、

成長・進化する為なんたと、その真実に目覚めていく

真実を見極める力になっていくし、



そのズレを、目の前の相手のせいや、外界のせいにすると、一向に真実に目覚める事なく、幻想の中に埋もれていく事になります。




では、真実とは何でしょうか?


真実とは、全てはラブであると言うこと。



そのラブを分けていくと、怒り・哀しみ・嘆き・無価値感・罪悪感、、と言う様々なネガティブな感情や体感を

感じる事ができる。



望みや期待が叶わないと落胆すると、

怒りがワナワナと湧き上がるわけで。



強く感じる情動や感情は、必ず、そこに望みや期待、

理想の想いから、嘆くわけです。



元々は、全てあであり、

コントラストなのです。



この地球は、愛のコントラストをミクロ体験できる場所。


だからこそ、湧き上がる感情や感覚も愛なわけで、

それらを優しく受け認めてあげる。



涙は、愛に戻る浄化や癒しです。



わたし達の中には、いつもいつも絶え間なく

溢れ返る源泉があり、


その源泉と意識が繋がれば、無理をしなくても、


「愛そう」としなくても、愛が自然と溢れ流れていきます。



そのイメージが、サビアンシンボル天秤座22度

噴水の水(源泉)をやる子供です。


その源泉の扉が開く新月です。



その源泉の扉の鍵は、本当の本当は「ラブ」なんだと

真実に目覚め、悟ること。



それは、自分の全てを受け入れ切ること。

受け入れ切ると、宣言してください。

その扉が開いて、新たな次元のステージが

開かれていきます。



スピリットは、全てを知ってますから、

悟ってますから、スピリットに委ねて、


自分を丸ごと認め、愛に開いていくことを

宣言してください。



それと、パートナーが欲しい人は、

この天秤座新月に宣言してオーダーしてください。











公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします