鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)です。






本日は、11月24日7:57分
新月射手座入りしました。


射手座と言えば、自己探求をして、
本質の自分へと向上していくサインです。



本質の自分って何だ?と思うかもしれません。
本質の自分は、無意識96%にある自分です。
顕在意識4%の自分は、自我の自分です。


と言うことは、わたしと言うのは、
たった4%しか知らない。知らない中、
この自分を、自分だと勘違いしているのです。



2020年~2022年は、コロナパンデミックによって、
自分がひっくり変えるように
人生価値観が変わった人も多かったと思います。



それは、生き方が大きく変わる転換期を
迎えた人も多かったんじゃないでしょうか。


人生を更に楽しみたい

更に自分らしく生きていきたい

自分の幸せって何だろう?喜びって何だろう?



と、向き合う自分へとシフトしていった人は
多かったと思います。


2022年は、大地の年でも
ありました。それは、大地にしっかりと根を張れるように、もしかしたら、自分浄化の年を迎えたり、
大地を磐石にしていったりと、土台づくりがテーマ。

その土台を入れ変えて、
真価を本領発揮する自分の
土台づくり

が、今回の射手座新月のテーマです。

それは、わたし達の魂の願いでもあります。
魂の願いは、自我の自分を超え、自分の「真価」を
輝かせていくことです。


オギャアと生まれてから、
わたし達は、魂と顕在意識は一致して、
分離が全くなかったわけです。

そんな状態から、両親が、
競争することや、ルールを守ること、
ありのままの自分を否定し、あるべき姿に
なっていくことを躾られて、

顕在意識と魂意識は、
どんどん離れていきました。


本当は違和感を感じながら、
その違和感を無いものとして、

あるべき姿と言うちっとも喜べない自分へと
矯正していきました。


あるべき姿の自分は、本質の自分とは違うから、
生き辛く、不自由です。

本質の自分とかけ離れ過ぎると、イキイキ
生きることが難しくなります。

本質の自分とかけ離れると、
エネルギーが切れてしまうのです。それは、
エネルギーが循環しなくなるから。


因みに、わたしは、鬱にもなったし、
破壊体験も沢山しました。そのおかげで、
本当の自分を探求し、真価を本領発揮する道
進むことになりました。そのタイミングをもらったのが、2016年です。


それから、本来のエネルギーを循環することが
できる自分へと、変化していきました。


わたし達は、この図のように、
エネルギー体です。可視化できないけど。



処世術を学び、
湧き上がる感覚をスルーして、
他人に合わせ迎合し、世間のルールや、
正しさを守り、世間に通用する「あるべき姿」の自分を育てていきました。

その状態は、大地に根っ子を張ることができません。
根をしっかりと張れないと、植物は高く高く成長することができません。

実りをつけたり、
美しい花を咲かせることが難しくなります。


自分のエネルギーを
取り戻す。


この上の図のように、エネルギーは、
常に循環し巡ってると、命はイキイキ
輝いていきます。


根っ子がしっかりと大地に張ってるからこそ、
向上もできるし、成長もでき、エネルギーも
イキイキします。


エネルギーが回り出すと、
自分の真価を見いだし本領発揮する道へと
進むことができます。


エネルギーが回るからこそ、前向きにもなり、
やる氣も意欲も満ちていくことができ、自分の中に眠る「真価」に氣づき、本領が発揮できるわけです。



今回の新月射手座は、このエネルギー循環を
取り戻すテーマでもあります。


地中に張る根っ子は、自分を知り探求することで、張っていけます。
自分を知りもしらないのに、地中に深く根を張ることはできません。



根を深く張れば張るほど、成長することができるし、
自分の美しいオンリーワンの花
咲かせられます。



射手座2度で、新月入り。
射手座2度は、情熱や直感の「炎」が盛り上がり高ぶる度数です。



12ハウスで、太陽と月が重なり新月を迎えますから、
準備して、エネルギーを温存する状態にも見えます。
12ハウスは、無意識領域、隠れた領域や、未知の領域です。


12月20日には木星が「牡羊座」に戻り、
順行していきます。



その時期は、眠くなったり、思うように動けなかったり、引き隠ったりと、スローダウンしてる人も
多いと思います。

それは、今、エネルギーを戻し、
真新しい自分がリスタートする流れの中にいる
ためです。


焦らず、しっかりとエネルギーを温存して、
整えましょう。整えると、自分の真価を発揮する
流れへと、自然と入っていけます。



本来の自分に蓋をして、
自分じゃない「自分」を生き、
勘違いしている。



これは、ダリルアンカがチャネリングする
バシャールの言葉です。

本質の自分にいよいよ
目覚める時が、今、到来しています。

体験を通して、感じ沸き上がる感覚をスルーしないでください。いつも、わたし達は、本質の存在からガイドが入っています。その沸き上がる感覚は、
自分との繋がりを取り戻すと、更に高まります。












公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします