鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)です。






9/26日6:56分
天秤座新月を迎えます。



新月天秤座のサビアンシンボルは、
天秤座3度【新しい日の夜明け】です。


新しい日の夜明け、すべてが変わった。


リノベーション。本質の自分と、
自我の自分。雛鳥の卵が、分かりやすいかな。

禅宗の言葉で「そったく同時」と言う言葉があります。


成長する者と、導く者との間に生まれる
絶妙の機会を逃さない。


雛が卵から生まれ出ようと殻の中から、
卵の殻をつついて音を立てた時、聞き付けた親鳥がすかさず外からついぱで、殻を破ること。


変容する時、早すぎても、遅すぎてもダメ。
絶妙なタイミングがある。




この殻は、わたし達の自我のようなもの。

内なる自分は、この殻を破りたい。
なぜなら、殻が窮屈で仕方ないから。


でも、自我の自分は、殻を破りたくない。
殻のままの方が、慣れ親しんでいるし、
楽ちんだし、殻を破るのは、とても恐い。



内の自分と外の自分の引っ張り合う



内の自分は、この殻を破りたい。
外の自分は、破りたくない。恐い。


でもね、内なる自分を無視できなくなって、
絶妙なタイミングで、自我がギブアップして、



自我の外にいる自分に
目覚める♪ヽ(´▽`)/


自分革命リノベーション


わたしは月天秤。今回の新月は、
たくさんのメッセージを
受け取る機会がありました。



自我の自分と、自我を越えた自分。
自我を越えた自分が、本質の自分です。


自我の自分が出てるとき、
めちゃくちゃ居心地が悪くなります。
気分や、体感が重くなるし、苦しくなる。



体感の快と不快が、ちゃんと自覚してる人は、
もう、自分革命が起きている。
そう、そったく同時の絶妙なタイミングを迎えるです。



快の時は、本当の自分を生きているし、
不快の時は、エゴの自分作動してる時。


絶妙のタイミングじゃない時期は、この快の不快の感覚に、殆んど、無自覚だったりするんです。


普通にスルーしてるし、
なんなら、不快感を人のせい、周りのせい
状況のせい、シチュエーションのせいにするから。




自我が現れるから、
不快なんです。不快に氣づく時、
目覚めの方向に向かっている♪



自我が現れてる時、脳の中で、
エゴストーリーのフィルムが淡々と
回り続けているのです。そして、
それを、自分と定義づけています。



今回の新月天秤座のメッセージは、


夢から覚めよ!本当の自分へ!



太陽と月が天秤座3度。(2度の場合、占星術では
一度繰り上げます)

太陽・月天秤座
水星・金星乙女座は、重なり合っており、

それら星たちの対面に、木星と海王星がにらみ合っている星位置。


海王星と木星が重なると、夢が広がり、
理想が広がり、浮き足が立つようなイメージ。
酔いしれるイメージです。これが、


わたし達は、生まれて、ずっとずっと
実は夢の中にいるわけです。幻想の中
酔いしれながら、現実を生きている状態。



夢から覚める時、わたし達は、
自我から目が覚めるのです。

自我の目覚めじゃなく、今までの自我を越えた
大きな大きな自分に目覚めていく。




この時、自我は強く強く抵抗します。
それは自我はハンドリングができなくなるのが
めちゃくちゃ恐怖なんです。

自我ちゃんが、今まで自分を必死に守ってくれたし、
頑張ってくれた。傷つかないよう、傷が疼かないよう、守ってくれました。そう、リーダーです。



この自我の箱から出る時、真の自分が始まります。
雛鳥が殻を破るように、内側から
それは、自分から破らないと、そのは固くて破れません。


外から破る力とは、出来事や人による力。
出来事や人物たちが、刺激をしても、
中にいる自分が、その殻を破らないと、殻は
厚くなる一方。これを何度も、何度もスルーすれば、殻はますます、分厚くなります。



生まれた時から、わたし達は、
親や、家族環境、そして家系からの影響、
周りの人達の影響を受けて、セルフイメージ
作り、自分を生きているようで、他者や外側の影響で自分を作り、生きています。



それらの中で、自分を表現し生きてきた
(殻)を破って、内なる自分を目覚めさせていくことが、魂が望んでること。



それに氣づくことが、天秤座新月のメッセージ。



氣づくだけでいい。自我の存在に、何度も、
何度も氣づくだけで、本当の自分と、

自我の自分が剥離され、統合された自分
始まっていきます。



その自我に氣づく機会が増えていくと、
そったく同時、いよいよ、自分が変容していく準備が始まってますよ。








公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします